フロリダ旅行 別世界? パームビーチ Florida trip,Palm beach

こんなところがあったのね~ という素敵な景色が広がるパームビーチに行って来ました。
何かが違う雰囲気。
ビーチが続くけど、プライベートビーチ。小さな扉に鍵があってその前に立つ豪邸の方のみが入れるような感じ?
ビーチ独り占めか~

でもちゃんとすてーきなパブリックのビーチもあります。 
florida trip

気持ちよさそう~
なんだけど。。。やっぱり犬はだめです。ということで、外から眺めるに留めて素敵~、であろう街歩きへ。
florida trip

ホテルかな? 素敵だな~。
florida trip

高級ブランドが並ぶ街並み。海の近くだけど、歩いている人もなぜか涼しげ、きちっとジャケットきている紳士に、全身白で
ばりっと決めているご婦人。
ブランドショップのバッグをいくつも下げて歩いている人ちらほら。

そんな中に犬連れの方々も多く、モカも含め、街歩きはピープルウォッチングの意味でも楽しかったです
florida trip

しかし、どのお店にも入らず・・・ビーチにはじまり、外から眺めるだけ。憧れでおわってしまったパームビーチでありました。
さて、他の街に移動です。
Delray Beachというところで活き活きとしたカジュアルで可愛らしい街!なんかほっとする~(笑)
florida trip

レストランもいっぱい。パームビーチでは何も食べなかったから、お腹すいた!
florida trip

クラブケーキのランチ♪ 一休みしたら海までゆっくり歩いて行きます。
florida trip

実はここも犬はだめ。何十メーターか置きにビーチへの入口があるんですが、
地元の人が一番はじっこの入口は大丈夫だよ、と教えてくれました。ということで、端っこまで歩く。
やーっと着いた!きれいだな~  砂浜が広い!
よく歩いたな~。砂浜にタオルしいて、のーんびり。 
florida trip

florida trip

夜の街もなんだかいい感じでしたよ
florida trip

素敵な街がいっぱいあるんだな~

☆ShopからのNews
・こぶりでたっぷり入る着物生地ポーチをTetoteにアップしました。
・幸せを呼ぶ馬蹄ネックレスをTetoteCreema
Iichiにアップしました。
・小さなスタッドピアスシリーズに、新作をアップしました!

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Visited palm beach for the first time.Everything was like "wow!" very luxury atmosphere...Unfortunately animals are prohibited
in beach :( So we walk around the town instead of beach.We parked our car on street parking,So we had to move soon...only an hour in palm beach..sad...We had to search the distination.I found beach town called ,Delray beach.It was lively casual town.I felt more comfortable :) We had a good seafood lunch and finally could lay down on the beach! Ahhhh. I like both town ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0