新商品ご紹介 夜桜ラピスラズリ  New items from Yoko's Jewelry

桜の開花のニュースを聞いてお花見が恋しいな~、と思っています。
ラピスラズリを使って、桜をテーマにした作品を制作しました。 ラピスと言うと、青なので海や夏のイメージ。
今回は、夜空に見立てて、夜桜を表現してみました。
桜が満開になる前に・・・と思っておりましたが、桜とともにのご紹介になりました

凛とした青がすっきりと美しいピアスです。 さりげな~く一つの爪留めを葉の形に。
石の表面に見える金の粉のような模様は、別の鉱物のパイライト。
表情が出て、一点、一点違う天然石ならでは。
metalsmith lapis lazuri sakura

metalsmith pis lazuri sakura

着けるとこんな感じです。
着用写真 lapis earrings

石の裏もきれいなので、見えるようにしてみました。 後ろからちらっと見えるかな~。 ピアスの重さも気持ち、軽くなります^^ 

metalsmith lapis lazuri sakura

こちらは、桜の形そのものを爪留めに活かした作品です。
土台は、お花のスタンプテキスチャーを加えて、満開の桜をイメージ。
metalsmith lapis lazuri sakura

こちらはブローチとしてもネックレスとしても使っていただけるアイテムです。
土台の裏でネックレスを通せるようになっています。
スカーフを留めたり、上着の前を留めたりとしても。
metalsmith lapis lazuri sakura

metalsmith lapis lazuri sakura

帯留金具を着けると帯留めとしてもご利用いただけます。(オプションでご用意がございます)
metalsmith lapis lazuri sakura


☆ShopからのNews
Etsyに夜桜 ラピスラズリカボションストーンブローチペンダントをアップしました。
Tetote,Creema,Iichiに凛とした青のラピスラズリカボションストーンピアスをアップしました。
Tetote,Creema,Iichiにて三日月スタッドピアスとゴールドアップルスタッドピアスの再販スタートしました。
・Webshopにとろけるようなレーシーハートのリボンネックレスをアップしました。
・Webshopにローズゴールドのスタッドピアスをアップしました。



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I introduce new items. The theme is Sakura (cherry blossom). I hear the news from Japan that this is about time for full bloom!
We enjoy sakura at night as well. Since sakura color is pale pink, it shows up well in dark night sky. So images are enjoying sakura at night.
I used beautiful lapis lazuli cabochon. You can see golden pyrite of surface. It’s natural pattern. One of a kind. This is that I like gemstone about.
Both are available on Etsy. Please check those out!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too


スポンサーサイト

COMMENT 0