お嫁入り商品ご紹介 Recently sold items

お嫁入り商品の一部をご紹介します。

透明感があり、水のような清らかなアクアマリンの原石ピアス。
アクアマリンの原石は手元に在庫あるのですが、ピアス(イヤリング)のようにペアにしようとするとなかなか難しくって・・・
でも、涼しげなアクアマリンをこれからの時期にいいですよね。また新作考えてみようと思ってます。

raw stone jewelry

ラッキーモチーフとして人気のある馬蹄のネックレス。
お母さんへのギフトとご自分用にと選んでいただきました。 実際のグリーンアメジストのネックレスは、馬蹄モチーフがゴールドでチェーンがシルバーのコンビタイプ。
horse shoe necklace green amethyst

こちらは、アメトリン。
horseshoe necklace

どちらがご自分用でどちらがお母さん用なのかな~、と思っていたけど、ぎりぎりまで悩まれてたみたいです
お揃いで欲しいって思っていただけて嬉しかったです♪

こちらのネックレスはバリエーションがショップにございます。

アップルのスタッドピアス。
こちらは、サージカルスチールのイヤーポストを使用しています。ギフトに選んでいただきました。
本体は銅や真鍮を使用しているのですが、肌にあたる内側をコーティングしています。
stud earrings


三日月クレッセントムーンピアス。
こちらは再販がスタートしています☆ ショップにご用意がございます。 
stud earrings moon

小さなお花のスタッドピアス。
こちらも再販がスタートしています☆ 
flower stud earrings

ローズシェイプのアマゾナイトとローズクォーツのワイヤラップリング。
一つずつお嫁入りしました。
手元を見るたびうきうきしてしまいそうなリングです。 現在アマゾナイトが一点ショップにございます。
rose ring

インカローズをお花で包んだペンダント。
はじめてのお客様に選んでいただきました。選んでいただいてとっても嬉しかったです。こちらはこだわって、刻印もプレートを
別につくり、ネックレスの下にロウ付けしてあります。
石がきれいなのでなるべく隠さずにデザインしました。チェーンもお花の後ろ側にとおるようになっています。
気に入っていただけているといいな~。
precious metal

大人っぽい雰囲気がたっぷりのラブラドライトのしゃらしゃらピアス。
どんなシーンでつけていただけるのかなぁ。なんて思いをはせながら、ラッピングしました
labradorite chain earrings

天然石を使用しているものは再販不可のものもありますが、再販可能なものが増えてきました 
あの作品は? というのがありましたらお気軽にお問い合わせください。

☆ShopからのNews
・お休みをいただきます。各ショップとも、次回発送は4月12日以降になります。ご了承ください。
・Webshopに小さなお花のスタッドピアスをアップしました。
Etsyに夜桜 ラピスラズリカボションストーンブローチペンダントをアップしました。
Tetote,Creema,Iichiに凛とした青のラピスラズリカボションストーンピアスをアップしました。
Tetote,Creema,Iichiにて三日月スタッドピアスとゴールドアップルスタッドピアスの再販スタートしました。
・Webshopにとろけるようなレーシーハートのリボンネックレスをアップしました。



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Introducing recently sold items. I sold a few stud earrings recently. I renewed some already on my shop. All gemstone jewelry is basically one of a kind. I’ll try to do my best if anyone is waiting for resale the items ;) Please feel free to ask.

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0