モカのいる生活 冬を超えました! Life with Mocha, Winter is over!

ミシガンの長い冬も終わりを告げ・・・た・・はずです。 というのも4月に入ってからも雪のさむ~い日が続いていました。
ようやく春 です。今週に入ってから急に緑が芽吹いて、ハナミズキがきれいに咲き始めました。

さて、今更ではありますが・・ モカの冬のお散歩の様子です。
いつもはセーターを着せてましたが、クリスマスセールでいいコートを見つけましたよ
カーキ色のキルトジャケット。
この日は襟を立てて颯爽と。
mocha snow

襟を立てないとこんな感じ。コートの内側も起毛していて、あったかなコートです♪
mocha snow

玄関出たら、銀世界の日。 精悍な後ろ姿に見えるけど、一瞬フリーズするモカ。
mocha snow

コートを買った時にレインコートも買いました。これは雨の日にも活躍しましたが、雪の日にも便利でした。
モカもなぜかドヤ顔(?)。
mocha snow

フードをかぶせることもできます。ジャブジャブ行けちゃう雰囲気です。
mocha snow

30cmくらい積もると、体だけ上に出て、誰も振んでない雪の上を行くときは、泳いでいるみたいに見えましたよ。
mocha snow

このぐらい積もりましたー。
mocha snow

モカが来て、はじめての冬も無事に超えることができました。この冬の間にモカは中級クラスのトレーニングを受け、
トレーナーにも初級クラスの時と随分変わったね~、と褒められました。 でもそれは緊張が解けているとかそういうことですが(笑) これから楽しい春、夏が待っています。 また冒険して行こうね!モカ。
Mocha


☆ShopからのNews
・Etsyにターコイズとオレンジムーンストーンのロングネックレスをアップしました。
・Etsyに原石エメラルドのリバーシブルネックレスをアップしました。
・Webshopに小さなお花のスタッドピアスをアップしました。
Etsyに夜桜 ラピスラズリカボションストーンブローチペンダントをアップしました。
Tetote,Creema,Iichiに凛とした青のラピスラズリカボションストーンピアスをアップしました。
Tetote,Creema,Iichiにて三日月スタッドピアスとゴールドアップルスタッドピアスの再販スタートしました。
・Webshopにとろけるようなレーシーハートのリボンネックレスをアップしました。



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Finally winter in Michigan is over! We had snow in April but from this week, the weather turned out nice and warm. You see more greens on trees. Flowers are bloomed.
It was first winter since we have Mocha. I bought a coat and a rain coat for him. Those are good on him. Now, he doesn’t need those anymore. During winter, he took intermediate training class. Our trainer said he’s been changed since we took beginner’s class. It means just he’s more relaxed in the class though lol Anyway, He’s ready for fun spring and summer!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0