和YOKO お嫁入り商品ご紹介 Recently sold items on Wayoko

和YOKOのお嫁入り商品をご紹介します。

こちらのカードケース。
名刺入れ、クレジットカードケースはもちろん、カメラケースや、コスメポーチなどにもつかっていただける
小さなジッパーポーチです。
赤と桔梗のケースがお嫁入り。 ヘアゴムと一緒にギフトにお買い上げいただきました。
大入と入った縁起の良さそうなケースはまだございます
wayoko card case

wayoko card case

新商品にキーホルダーがあるのですが、漢字のタイプ二つがお嫁入りしていきました♪
wayoko key fob


福、壽とラッキーな漢字が並んでいるので、お客様にもたくさんのラッキーが訪れますように^^
キーホルダーとしてだけではなく、ケースにつけてストラップとしても。 柄によっては男性も使っていただけそうなので、
父の日にもいかがでしょうか?
バリエーションも増えています。
wayoko key fob

wayoko keyfob


携帯、スマホが入るくらいの大きさのポシェット。
グレーのタイプがヘアゴムと一緒にお嫁入り。 私もイベントに出展中など、いつもスマホを身に付けていたいけど、ポケットがない・・というときやバッグまで行かないけど、スマホだけ持ち歩きたい時など愛用しております。
お客様からは、お家にいるときにスマホ持ち歩くのに便利!とのこと。 確かに、ポケットに入れてて落っことしちゃったりもちょくちょく・・・ どこかに置いておくと「スマホどこ行った?」ってよくなります  ポシェットをあえておうちで使うというのもいいかも!
現在は、鶴のポシェットの在庫と桜の帯地で作った新商品がショップにございます♪ 
pochette

小さなピンクッション。ミシンのそばに一つ、お裁縫箱に一つ。お出かけ先にも持ち運びやすい大きさです。 
ケースの中に入れてちょうど良い大きさ!とご購入いただいたお客様からおっしゃっていただきました。
3つ、4つとおまとめ買いくださった方も。
ちょっとしたギフトとしてもお勧めです。
wayoko pincushion

手首につけられるタイプのピンクッションも新登場。
和YOKOpincushion

ジュエリー帯留めが同じミシガンのお客様の元にお嫁入り。
アメリカで、というのは初めて! とっても嬉しかったです
帯留

ハンドペイントビーズの帯飾りと、ハスの葉の帯飾りが二つ一緒にお嫁入り。
ストラップとしても使っていただけます。

帯飾り

帯飾り

バリエーションがショップにございます☆
帯飾り

新商品もぞくぞくと登場中です。またご紹介していきたいと思います☆

☆ShopからのNews
・Etsyにメガネホルダーの新作をアップしました。
Tetote,Creema,Iichiにターコイズとオレンジムーンストーンのロングネックレスとターコイズとチェーンのデコレイトピアスをアップしました。
Tetote,Creema,Iichiに原石エメラルドのリバーシブルネックレスをアップしました。
・Etsyにターコイズとオレンジムーンストーンのロングネックレスをアップしました。
・Etsyに原石エメラルドのリバーシブルネックレスをアップしました。
・Webshopに小さなお花のスタッドピアスをアップしました。

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Introducing recently sold items from Wayoko. Most of items have variations in shop 
I’m happy about I shipped kimono accessories such as obidome and obikazari to U.S. customers. It means they are enjoying wearing kimono! I hope more people will get to know about kimono and enjoy putting on same as regular cloths.
I’ll introduce new items next time ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0