和YOKO新商品ご紹介  Wayoko New items

和YOKOのキーホルダーの新作ができあがりました!

wayoko key fob

艶やかなのも、渋めの柄も取り入れましたよ。
wayoko key fob

男性の方も使っていただけます。指をちょっとひっかけられる程度のサイズなので、ポケットの中でもあんまりがさばらないかな~と思います。
wayoko key fob

鍵をつけていただくのはもちろん、ポーチなどのジッププルや、ストラップとしてもぜひ
柄合わせも着物コーディネートのように楽しんでいただけると嬉しいです♪
wayoko key fob

がまぐちにも新商品が登場です。
手鞠のようなコロンとしたまちたっぷりのがまぐちポーチ。 化粧ポーチや、アクセサリーケースなどなど、使い方は様々です。
wayoko gamaguchi

ビーズも少しあしらっておめかし。
wayoko gamaguchi

後ろはグリーンのしぼり模様。
wayoko gamaguchi

同じ着物生地で、くるみボタンのヘアゴムもあります。 キーホルダーをお揃いにしても!
wayoko gamaguchi

こちらは、龍の柄の着物生地を使ったがまぐち。
こういうハードなテイストの柄、人気があります。 龍の柄は縁起良さそう。
お揃いのキーホルダーと合わせてみるとこんな感じ♪
wayoko gamaguchi

こちらもちょっとビーズをあしらっています。
こちらも小さな化粧ポーチ、アクセサリーケース、お着物着られる方は、お出かけの際に予備でもたれる腰ひもやクリップ入れにもいいですよ
wayoko gamaguchi

いつも生地を眺めては、どんなアイテムにしたらこの柄が一番生きてくるかな~、と考えながら柄出し楽しんでいます
すべて一点ものですので、気になるアイテムがありましたらお早目に!

☆ShopからのNews
Etsy Wayokoに新作キーホルダーとがまぐちポーチをアップしました!
Tetoteに新作キーホルダーをアップしました!
・Etsyにメガネホルダーの新作をアップしました。
Tetote,Creema,Iichiにターコイズとオレンジムーンストーンのロングネックレスとターコイズとチェーンのデコレイトピアスをアップしました。
Tetote,Creema,Iichiに原石エメラルドのリバーシブルネックレスをアップしました。
・Etsyにターコイズとオレンジムーンストーンのロングネックレスをアップしました。


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

New items from Wayoko! Colorful key fobs for men and women and two small gamaguchi (kiss lock frame) purses. You can use as small cosmetic bag or a jewelry case etc. You can match with key fobs as well! Enjoy your own style!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0