アマゾナイトのベゼルセッティングペンダント New item, Amazonite bezel setting pendant.

ベゼルセッティングとは、爪留めに対して、ぐるっと石を包むように留める覆輪留めのことです。
いろんな石を包んでみたいな~、と最初に選んだのは、いろんなグリーンが表面に現れたしずく型のアマゾナイト。
jewelry making process

このお花たちは、真鍮を切り出して作ったパーツ。カーブを付けてテキスチャーを入れて、コネクターとして使ったらかわいいかな~、といっぱい作ってみました。
jewelry making process

大きなしずく型のカボション。 ごつめな印象になりそうなんですが、お花と合わせてフェミニンさもプラス。
土台のプレートにウェーブのような表情を付けました。
jewelry making process

できあがりです! チェーンは、お花の後ろを通しているので、すっきりしています。
ゴールドが入っているので、合わせていただくジュエリーもシルバー、ゴールド、どちらでもマッチすると
思います
bezel pendant

お花のスタッドピアスとも合わせていただけます。
bezel pendant

着けるとこんな感じ。
40cmのチェーンに、5cmのアジャスターをつけています。 お洋服に合わせて長さを調節してみてください。
着用写真

着用写真

ペンダントは、Etsyにアップしております
どうぞご覧ください♪

☆ShopからのNews
・Etsyにアマゾナイトのベゼルセッティングペンダントをアップしました!
Etsy Wayokoに新作キーホルダーとがまぐちポーチをアップしました!
Tetoteに新作キーホルダーをアップしました!
・Etsyにメガネホルダーの新作をアップしました。
Tetote,Creema,Iichiにターコイズとオレンジムーンストーンのロングネックレスとターコイズとチェーンのデコレイトピアスをアップしました。
Tetote,Creema,Iichiに原石エメラルドのリバーシブルネックレスをアップしました。
・Etsyにターコイズとオレンジムーンストーンのロングネックレスをアップしました。


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I picked unique blended green color amazonite for the first bezel setting jewelry in my shop. I made brass flower connectors and used as a veil. The chain goes thru behind of a flower. It matches with both gold and silver jewelry. I suggest match with gold stud flower earrings in my shop ;)
I already listed on my Etsy shop. Please check this out!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0