お嫁入り商品ご紹介 Recetly sold items

お嫁入り商品のご紹介です
メガネホルダーのパール&シルバーと、ハート&ピンクパールの二つがお嫁入りしました。
おしゃれで便利! つけてたら褒められました、とレビューもいただきました。
ありがとうございます

ハート&ブラックパールと、グラスチェーンのアメジストクリスタルが在庫にございます。
glass holders

つけるとこんな感じです。
メガネをホルダーにひっかけていないときは、ネックレスとしてお使いいただけます。
留め具を使っていますが、かぶっちゃうこともできる長さになっています。
こちらのタイプは在庫があります☆
着用例

新商品もご用意があります。どうぞご覧ください。
ゴールド&ローズクォーツ、ピンクパール
glass holder

シルバー&ブルートパーズ
glass holder

クラスターバレッタもたくさんの方にご覧いただいて、また一つクリーマにてお嫁いにいきました。
まさに大人かわいい星屑のようなバレッタでした‼︎ と嬉しいレビューをいただきました☆ 

在庫薄になっていますが、またキラキラ星屑を散りばめたようなバレッタを作っていこうと思っていますよ~。
cluster barrette

チャンキーなワイヤラップリングはEtsyにてお嫁入り。
一番右のシェルが在庫にございます。 夏は、大振りリングで手元を元気に見せるのおすすめです。
chunky wire wrapped ring

chunky wire wrapped ring

チェーンとターコイズを合わせたこちらのシリーズ。 右の二つがお嫁入り。イヤリングにお直しさせていただきました。
初期のころからピアスをよくリピートくださっているお客様で、私がアメリカ、日本、アメリカと引っ越しても見ていてくださっていてとっても嬉しいです♪ この夏ピアスをたくさん楽しんでいただきたいです

一番左のシンプルなチェーンとターコイズ、クリスタルのピアスは在庫がございます。
turquoise summer jewelry

小さなスタッドピアスのイチョウが卒業ギフトとしてお嫁いに行きました。 実際にお嫁いにいったのはこちらのローズゴールドカラーです。
6月は、こちらでは卒業シーズン。 大切なギフトに選んでいただけて光栄です。
スタッドピアスは、オーダーも可能です。
petite stud earrings

Iichiにてお花で葉っぱで包んだカボションピアスがお嫁入り。 こちらのシリーズは私も大好きなシリーズで、またバリエーションを作って行こうと思っていますので、
ご紹介していきたいと思います
botswana agate metal smith earrings

☆ShopからのNews
Creemaに原石のネックレスを3点アップしました。
Creema,Iichiにワイヤーをランダムにラップしたピアスを2点アップしました。
・Etsyにワイヤーをランダムにラップしたラブラドライトピアスパールのピアスをアップしました!
・Etsyにアマゾナイトのベゼルセッティングペンダントをアップしました!
Etsy Wayokoに新作キーホルダーとがまぐちポーチをアップしました!
Tetoteに新作キーホルダーをアップしました!
・Etsyにメガネホルダーの新作をアップしました。
Tetote,Creema,Iichiにターコイズとオレンジムーンストーンのロングネックレスとターコイズとチェーンのデコレイトピアスをアップしました。



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Introducing recently sold items from Yoko’s Jewelry. Two glass holder necklaces were sold. I received good review from the customer. I’m happy she got many compliments when she wears jewelry from Yoko’s Jewelry! Thank you so much. I have variations in shop. It’s functional and pretty ;)
I have huge demands from Japan on barrettes. I was stopping to make new of those but now I’m thinking I should work on that! Lol
Chunky gemstone wire wrapped ring was sold on Etsy. I like wearing statement chunky ring in summer! How about you? I still have shell ring in my stock.
My lovely repeat customer bought turquoise and chain earrings and raw stone earrings this time. I converted those to clip-ons for her. I hope she enjoy all earrings 
The Ginkgo stud earrings were sold for graduation gift! I’m honored! Thank you for choosing special gift from Yoko’s Jewelry!
The agate cabochon earrings were sold on Iichi. These earrings were one of my favorite. I’m so glad somebody also found and like those. I bought some cabochon stones to work on same series. I’ll show here when I finished ;)


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0