新商品ご紹介 指にお花が咲いたようなフラワーリング New item, flower ring

新商品のご紹介です。
ちょっと立体的なフォルムが、まるで指にお花が咲いたようなリングです。
flower ring

リングの腕の部分は925シルバーで作りました。
一つはピンクゴールドトーン。もう一つはゴールドトーンで少し重なり合うように配置したお花は、真鍮です。 
表面にテキスチャーを加えました。

flower ring

指をくるんと巻くようなデザインなので、サイズ調整も可能です
こちらのリングは13号から15号くらいで調整可能です。他のサイズはご相談くださいませ
flower ring

指にはめるとこんな感じ。軽やかな着け心地ですよ
flower ring

こちらのリングは各ショップにアップしております☆
写真をクリックするとEtsyのショップにジャンプいたします

☆ShopからのNews
・.Webshop,Creema,Iichi,Tetoteに「指にお花が咲いたようなリング」をアップしました。
・Etsyに指にお花が咲いたようなリングをアップしました。
Creemaに原石のネックレスを3点アップしました。
Creema,Iichiにワイヤーをランダムにラップしたピアスを2点アップしました。
・Etsyにワイヤーをランダムにラップしたラブラドライトピアスパールのピアスをアップしました!
・Etsyにアマゾナイトのベゼルセッティングペンダントをアップしました!



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Tetote

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

New ring from Yoko’s Jewelry! This unique ring is size adjustable between US ring sizes #6 1/2 to # 7 1/2. Custom on your size is available from September. Please feel free to ask ;) I used sterling silver for ring band and flowers are made of brass. One is pink gold tone and the other is gold tone. I added texture on those. When you wear it, it looks like flowers are blooming on your finger. I already added on my Etsy shop. Please check it out!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0