新商品ご紹介 青海波と運河のモチーフの帯留め New items!

帯留の新商品のご紹介です。
こちらは、アムステルダム創作の旅に合わせて制作したもの。
前回の日記でもちょっとご紹介いたしました☆

コーディネートを考えるにあたって、金属だけの色の帯留めだったら着物の色やピアスの色を気にしなくても何にでも合うな~、
というのもあって、シルバーだけで作る帯留めをデザインしました。

前からこの技法で帯留め挑戦してみたかったのです
図案は、抽象的な中に思いを込めます。

making jewelry


キャストが上がるまでどきどきします・・・
making jewelry


私のアムステルダムのイメージは、まず運河。
水辺の景色って美しいですね。 運河沿いに立ち並ぶ建物の雰囲気もどこを切り取っても絵になります。
水つながりで、日本の伝統柄の青海波をアムステルダムの運河を一つの帯留めの上で表現しました。
言われてみたら、くらいのさりげない感じで

IMGP7024.jpg

帯留金具は、市販のより少し大き目。
三分紐か、房が大きくないタイプの帯締めをご利用いただけます。 
帯留


帯留金具にチェーンをつけてペンダントとしての使い方も。

着用写真

帯留

こちらの帯留めを、EtsyのWayokoIichiCreemaにアップいたしました。
どうぞご覧ください

☆ShopからのNews
・8月31日まで!Iichiでのお買い物が10%OFFになるキャンペーン! お買物券コード@SUMMER2016 
Iichi,Creemaに青海波と運河をモチーフにした帯留めをアップしました!
EtsyIichiCreemaに馬蹄モチーフのネックレスのをアップしました!
・Etsyに青海波と運河をモチーフにした帯留めをアップしました。
Creema,Iichi,に「ラブラドライトのカボションストーンブローチペンダント 帯留め」をアップしました。
・Etsyにラブラドライトのカボションストーンブローチペンダント 帯留めをアップしました。
・シェルと天然石のブレスレットをIichi,Creemaにアップしております。



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I made this obidome for Amsterdam tour in last month. I supposed to wear blue antique kimono for photo shooting. I thought if obidome is just metal color such as silver, I can easily match with any color of kimono and earrings. Also I always wanted to make obidome with lost wax technique. My image of Amsterdam is canals. I love waterside scene. I designed seikaiha (Japanese traditional wave pattern) and water bubble of canals on this obidome. I just found out new way to wear as a necklace. I’ll add chain for options! It’s available Wayoko Etsy. Please check this out ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

スポンサーサイト

COMMENT 0