お嫁入り商品ご紹介 Recetly sold items

お嫁入り商品のご紹介です☆

アメジストの原石を使ったロングネックレス。
NYにいたときからつながりのあるお友達に結婚が決まったばかりの息子さんのお相手へのバースデープレゼントに選んでいただきました
大切な方へのギフトに選んでいただいてとっても光栄でした。
息子さんご結婚おめでとうございまーす☆ 
raw amethyst necklace



シェルを中心にやさしい色合いで仕上げたブレスレット。
ブレスレットでリピートいただいている方の元へお嫁入りして行きました。
いつもありがとうございます
shell bracelet


こちらの三日月スタッドピアスは、アメリカと日本にお嫁入り。 月モチーフは人気ありますね
また入荷しますよ
stud earrings moon

さくらのスタッドピアスは、イスラエルにお嫁入り。
トラッキングを見ていたら、ヨーロッパを2か国ぐらい経由して届いていました。桜がそうやってお手元に届いたのだなぁ。
お客様の耳元で咲いているかな。遠いところからお求めいただいて嬉しかったです。
sakura stud earrings

真夏にクリスマスツリーのスタッドピアスが日本にお嫁入り。
お客様から「クリスマスが待ち遠しいです」とご感想いただきました。 まだ少し先ですけど、そんな風にお客様の気分を盛り上げられてピアスも喜んでおります!
christmas tree stud earrings

ポピーシリーズのピアスとネックレスがお嫁入り。
お揃いでお求めいただいて、嬉しかったです~! どうぞ楽しんでくださいね~
poppy series

アップしたばかりだったグリーンの石が目を惹く馬蹄モチーフのネックレスがお嫁入りしました。
こちらも入荷しております。
horse shoe necklace

他のバリエーションもございます♪
horseshoe necklace

アメリカ国内のみならず、日本から、海外からとオーダーいただいて感謝です!
日々の励みになっております

☆ShopからのNews
・Creemaに新しいバレッタ3色が入荷しました!
EtsyCreemaIichiにワイヤプラスシリーズのピアスを3点アップしました!
・Wayokoに羽織紐ブレスレットをアップしました!
Iichi,Creemaに青海波と運河をモチーフにした帯留めをアップしました!
EtsyIichiCreemaに馬蹄モチーフのネックレスのをアップしました!
・Etsyに青海波と運河をモチーフにした帯留めをアップしました。
Creema,Iichi,に「ラブラドライトのカボションストーンブローチペンダント 帯留め」をアップしました。

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner



ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I introduce recently sold items from Yoko’s Jewelry. First necklace is raw amethyst French knot long necklace. My ESL teacher when I was in NY chose this necklace for her future daughter in law! I was so honored to wrap and ship the necklace! Thank you!!
I shipped my jewelry to Japan, Israel, and U.S recently. I ship the item worldwide gladly!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0