新商品ご紹介 ワイヤプラスシリーズ New items! Wire plus series earrings

ワイヤーで遊び心ある装飾を加えたワイヤープラスシリーズ。
新商品のご紹介です。

スミレ色のレピドライト。俵型のかわいい石です
wire plus earrings

ゴールドフィルドのワイヤーでヘリンボーンラッピング。
風合いのあるパールから下げました。
wire plus earrings

鮮やかで元気な印象のターコイズブルーのアマゾナイト
wire plus earrings

ベージュピンクのパールとつなげて少し落ち着いた雰囲気に。ゴールドフィルドのワイヤーでおめかしをしてみました。
ブルーにゴールドが映えています。
wire plus earrings

ソフトスクエアシェイプのオリーブジェイドとパールを繋げたデザインのピアス
パールも、オリーブジェイドもワイヤーでぐるんと一巻きしてみました。 ちょっとエレガントな仕上がりに。
wire plus earrings

石と遊ぶように制作しているワイヤープラスシリーズ。
ぜひ、楽しんで着けていただ来たいと思います

☆ShopからのNews
・Etsyに小枝のシリーズのピアスのバリエーション オリーブジェイド と グリーンオニキス をアップしました!
・Etsy Wayokoにリストピンクッションが入荷しました! 
・Creemaに新しいバレッタ3色が入荷しました!
EtsyCreemaIichiにワイヤプラスシリーズのピアスを3点アップしました!
・Wayokoに羽織紐ブレスレットをアップしました!
Iichi,Creemaに青海波と運河をモチーフにした帯留めをアップしました!
EtsyIichiCreemaに馬蹄モチーフのネックレスのをアップしました!
・Etsyに青海波と運河をモチーフにした帯留めをアップしました。


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング


I introduce new items from Yoko’s Jewelry. I call it “wire plus” series  I adorn stones with wire. I wrap differently depends on the stones. I hope you’ll enjoy as I enjoy making those.



Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0