新商品ご紹介 秋の小さなスタッドピアスシリーズ New items, fall themed stud earrings. 

10月はハロウィンですね。
かわいいおばけの兄弟が森からいたずらしに人里にやってきました。
ghost stud earrings

手をつないで、えっちらほっちら。
ghost stud earrings

捕まえてみました。
小さなスタッドピアスになっています。 見ると思わずにっこりしちゃうような愛嬌です。
ハロウィンシーズンを楽しく過ごせそうですね。 もちろん、ハロウィンが終わってもかわいがってあげてください♪
ghost stud earrings

秋と言えば、どんぐり!(^∇^)ノ 
かわいいフォルム大好きです。
どんぐりも小さなスタッドピアスになって今年も再登場 

金のベレー帽を被っています。 ベレー帽にはテキスチャーを加えました 
acorn stud earrings

acorn stud earring

気持ちがほっこりしそうなかわいいピアス。耳元にいかがでしょう?
acorn stud earring

そしてもう一つ、秋と言えばイチョウ!(^∇^)ノ
こちらも再入荷です。
小さな秋をピアスでどうぞ楽しんでみてください
stud earrings

stud earrings

写真をクリックすると、Etsyのアイテムページにジャンプいたします。
Iichi,Creemaでも取り扱っております。 

☆ShopからのNews
EtsyIichi,Creemaにおばけとどんぐりのスタッドピアスをアップしました!
Iichi,Creemaに小枝のシリーズのバリエーションをアップしました!
・Etsyに小枝のシリーズのピアスのバリエーション オリーブジェイド と グリーンオニキス をアップしました!
・Etsy Wayokoにリストピンクッションが入荷しました! 
・Creemaに新しいバレッタ3色が入荷しました!
EtsyCreemaIichiにワイヤプラスシリーズのピアスを3点アップしました!
・Wayokoに羽織紐ブレスレットをアップしました!
Iichi,Creemaに青海波と運河をモチーフにした帯留めをアップしました!
EtsyIichiCreemaに馬蹄モチーフのネックレスのをアップしました!



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

New fall season themed stud earrings from Yoko’s Jewelry! Ghost brothers came to town from pumpkins and peppers farm. Trick or treat! Enjoy Halloween with ghost brothers after give them some treats :p There is more for fall fashion. Acorn earrings and gingko earrings are renewed. Happy fall season


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0