アムステルダム創作の旅 ポートレート写真 Journey to Amsterdam, Portrait photos

アムステルダム創作の旅が、IZANAGI 10月号 に特集されました

日本から送っていただきました! 上田さん、豆千代さん、フォトグラファーのお二人のサインつき!の豆千代さん編集の豪華な
フォトブックも! 宝物ですありがとうございます!!
ams2016

上田美江子先生豆千代先生のコラボ作品もたっぷり!解説つき。 で改めて創作の深さを感じ、現場にいられたことを幸せに思います。
8名のツアー参加アーティストのみなさんの作品と各々のコメントも作品と合わせてみることができるのは臨場感思い出します
ポートレート写真も載っております♪ 創作の旅ならではとキャプションがありますが、本当にそうだな~と思います
ams2016

撮影時についての日記はこちら
ポートレート撮影日記

私のヘアメイクを担当してくださったのは、井手口円さん。 
100%ゆだねて鏡の中で変化していくのを楽しみました! メイクしていただいたのは私の自慢です 
ams2016

スタイリングと着付けはバーバーさん。
着物を心底愛されているんだな~、と丁寧な着付けの手つきに感じました。
ams2016

フォトグラファー 山口陽平さんに撮っていただいたポートレート写真お披露目いたします。
ツアー中にもコミュニケーションを撮ってくださって、どんな風に撮ってほしいか聞いてくださいました。
「自分らしいのを撮ってほしいのか、新しい自分を撮ってほしいのかどっちかな、と思って・・・」
あいまいなこと言いました。
「両方撮りましょうか!」 とおっしゃって、本当にそうしてくださいました。
こちらの3枚は新しい私バージョンです
こんな素敵な機会だし、女性としては変身してみたい、という願望ありますもんね。 

テーマは 歴史ある欧米の街並みに馴染む和のアンティーク。
この撮影のために取り組んだ帯留め制作。
アムステルダムの運河と和の青海波を結んだデザインを
とろんとした水面のような風合いを金属の表面に活かした技法で制作しました。 
憧れだったスタイルに自分の作品をコーディネートできたのもとっても大きな喜びでした^^

ams2016 ams2016

ams2016

ヘアメイク: 井手口円 (Kiranaオーナー)
着物スタイリング: Berber Oostenbrug
写真 :山口陽平(Studio plusbe)
モデル:YOKO

着用帯留め 和YOKO
着用ピアス Yoko's Jewelry


これはオフショット。 バーバーさんが、撮影が終わったあとにちょっとこっちに立ってみて!と言ったのがアパートの入口部分に
装飾されたタイルの前。
大正のモダンガール(モガ)スタイルと、タイルの年代が合っていていいかも、と思ってくださったみたいです^^
こちらの写真も撮影は山口陽平さん。 こちらも大好きな写真です。 ありがとうございました!
ams2016

☆ShopからのNews
・Etsyにガーネットのフープピアススパイダーウェブフープピアスをアップしました。
EtsyIichi,Creemaにおばけとどんぐりのスタッドピアスをアップしました!
Iichi,Creemaに小枝のシリーズのバリエーションをアップしました!
・Etsyに小枝のシリーズのピアスのバリエーション オリーブジェイド と グリーンオニキス をアップしました!
・Etsy Wayokoにリストピンクッションが入荷しました! 
・Creemaに新しいバレッタ3色が入荷しました!
EtsyCreemaIichiにワイヤプラスシリーズのピアスを3点アップしました!
・Wayokoに羽織紐ブレスレットをアップしました!
Iichi,Creemaに青海波と運河をモチーフにした帯留めをアップしました!




Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング




Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too



スポンサーサイト

COMMENT 0