和YOKO 手鞠のようながまぐち ご紹介  Wayoko new coin purse gamaguchi

手鞠のようながまぐちに新商品が登場です♪
きりっとかっこいい竹林の柄を活かしたがまぐち。 ビーズで装飾も施しました。

wayoko gamaguchi

手のひらサイズのこのがまぐち。
ジュエリーポーチや、ちょっとしたお化粧ポーチなど使い方はいろいろ。
ピンクッションと合わせてソーイングケースとしても ギフトとしてもお勧めです
ピンクッションのバリエーションはこちら→
wayoko gamaguchi

wayoko gamaguchi

しぼりの生地を使ったバリエーションも!
wayoko gamaguchi

こちら二つは、表と裏の色を変えて、マルチカラーに。
wayoko gamaguchi wayoko gamaguchi

キーホルダーをがまぐちに合わせても素敵です。
wayoko keyfobs

着物のコーディネートをするようにマッチングを楽しんでください☆
キーホルダーのバリエーションはこちら→
wayoko keyfobs

 私も柄出し、色合わせなど楽しんで作りました 使っていただく方にも楽しんでいただけますように

☆ShopからのNews
・Wayokoにキーホルダーのバリエーションが増えました。
・Wayokoに手鞠のようながまぐちのバリエーションが増えました。
・Etsyにガーネットのフープピアススパイダーウェブフープピアスをアップしました。
EtsyIichi,Creemaにおばけとどんぐりのスタッドピアスをアップしました!
Iichi,Creemaに小枝のシリーズのバリエーションをアップしました!
・Etsyに小枝のシリーズのピアスのバリエーション オリーブジェイド と グリーンオニキス をアップしました!
・Etsy Wayokoにリストピンクッションが入荷しました! 
・Creemaに新しいバレッタ3色が入荷しました!



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

New gamaguchi coin purse are added on Wayoko. Those are palm size. You can enjoy as a small wallet, small cosmetic bag, jewelry case and more! How about match with pincushion and make it perfect gift for someone who likes sewing. Also, there are key fobs to match with! I hope you’ll enjoy a gamaguchi as much as I enjoyed making those!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0