Thanks!

嬉しいことにクリスマスを目前にしてギフト用に何件かオーダーをいただくことができました。
購入するときに、Sellerにメッセージが送れるんですけど、そこに、
これはギフトです。とか、これは義理の妹へのプレゼントなんです、なんて書かれていました。
あとは、お客さんが男の人の名前だったりして、誰かにプレゼントなんだなと分かったり・・

「ギフト」に選んでくれるってなんだか嬉しい!
買ってくれた人も、贈る相手が自分の選んだものを喜んでくれるかな~、と受け取るまでドキドキ
するだろうし、こちらも、もちろんそうなので、ドキドキ具合が増えます。(笑)

明日までならクリスマス前の発送が可能です。クリスマスを過ぎてしまう可能性があるので、ギフト選びはお早目に・・
ってぎりぎり過ぎますよね(苦笑)

お正月ギフトでも、新年はじめてつけるジュエリーに・・・なんて選び方もいいと思いますよ~、
なんてこじつけかしら・・
今朝のニュースで言っておりましたが今日はそんなこんなで皆が贈り物を発送するので、
郵便局が一番忙しい日、なんて言っていました。
確かに混んでいた。
でも、タッチパネルのついた機械でも送れるんです。
「クレジットかデビットで支払の人はこっちの機械でできますよーーー!」
なんて列が混んでくると、郵便局の人が長い列に呼びかけていたのでやってみました。
便利~。
もっと便利なのは、ネットで支払をして、無料でピックアップしてもらうこと。これはまだ
チャレンジしたことがありません。

てなことで、そんな混んだ郵便局に今日は2回も行きました・・
なんてったって、クリスマス前に確実に届いてほしいですもんね。

shipping

Thank youの気持ちを込めて送っています。一緒に届くといいな。


ショッピングはこちらから~。
HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

人気ブログランキング



Today was a busiest day for Yoko jewelry.
I got 3 orders in a day!
This is very big!
Thank you sooooo much!!

All orders were for a gift.
I'm very honored buyers chose items for a gift from my shop.
I hope my jewelry can make both buyer and gift receiver happy♪

In today's morning news topic,I heard tomorrow is the last day for christmas shipping.
So,please hurry if you're still wondering to buying a gift.
If I get your order by tonight,I can ship tomorrow morning.
Too late for metion this?
Sorry..
BUT!
Why don't you get a gift for new year? of get jewelry for first wearing in 2009?
hahaha.

I went to post office twice today.
That is happy thing to do for buyer.
I send jewelry with full of thank.

HP
yoko's jewelry gallery banner

スポンサーサイト

COMMENT 0