お嫁入り商品ご紹介 Recently sold items

お嫁入り商品のご紹介です♪

原石を使った帯留めがお嫁入り。
アメリカで帯留めがお嫁に行くと、おぉ~!となってしまいます
お着物用で買われたのかな? それともチョーカーやネックレスとしてご利用になるのかな?
obidome

お客様の検索ワードから発覚したのが、スカーフリングとしての用途
この幅なので通せるスカーフは薄手で、細長いタイプくらいかな? 
obidome

他の帯留めで試してみました。 通し金具が一本のものがいいかもしれません。
obidome scarf




中央のミルキーなカラーのクリソプレーズのリングがお嫁入り。
大振りリングでゴージャスです。 サイズ調節の出来るタイプになっています。
両サイドのラズベリーピンクオリーブカラーのリングはまだございます
wire rings


蝶の羽モチーフのスタッドピアス。
蝶々好きなお嫁さんへと、ファームのボランティアでご一緒しているお友達がご購入くださいました
ちょうちょ好きだし、ジュエリー好きだし、ぴったり!と喜んでくれました。
クリスマスギフトということだったので、お嫁さんの反応はまだ知りません・・気に入っていただけますように!
こちらは再販可能なアイテムです。 受注生産でご注文受付中です
butterfly wing studs earrings

現在こちらのタイプの在庫がございます♪
butterfly wing earrings

蝶々つづきでこちらのアンクレットがお嫁入り。
こちらは、すでに再販されております^^ ブレスレットの長さも選んでいただけます。
butterfly anklet

ネックレスもございます。
butterfly necklace

小さなスタッドピアスは、アップルとウクレレがお嫁入り。
一つ一つ糸鋸でカットして、磨き、ロウ付けしてまた磨いて仕上げています。
同じスタッドピアスでもすこーしずつ形が違います。
アップルの再販バージョン、実はかじりすぎちゃってます・・・ 歯形がもうちょっと多くなってしまいましたが、これはこれであり?
stud earrings

ウクレレも再販準備OKです! 
petite stud earrings

グラスホルダーネックレスが香港にお嫁入り
他のものはすべてアメリカ国内のお客様でした。香港への発送ははじめて・・・どきどきです。
無事にお手元に届きますように! そして気に入っていただけますように!
グラスホルダーネックレスのバリエーションが現在ショップにございます。

着用例

☆ShopからのNews
・Etsyに取り付け可能なアジャスターをアップしました。
・Etsyに蝶々のネックレスブレスレットをアップしました!
・クリスマスツリースタッドピアスの再販がスタートしました! Etsy Creema Iichiで ご覧いただけます。
・Wayokoにキーホルダーのバリエーションが増えました。
・Wayokoに手鞠のようながまぐちのバリエーションが増えました。
・Etsyにガーネットのフープピアススパイダーウェブフープピアスをアップしました。
EtsyIichi,Creemaにおばけとどんぐりのスタッドピアスをアップしました!
Iichi,Creemaに小枝のシリーズのバリエーションをアップしました!
・Etsyに小枝のシリーズのピアスのバリエーション オリーブジェイド と グリーンオニキス をアップしました!



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I introduce recently sold items from Yoko’s Jewelry. I have sold raw crystal obidome on Wayoko! Every time I sold kimono accessories, I’m thrilled! Especially when I received an order for non-Japanese customers. Kimono is loved in many countries now! I feel happy to know that. I also realized my customer might use kimono accessories as their own way. For example using obidome as a scarf ring! I found it by search key words they reached to my items. I learned many things from customers.
Most of sold items have variations in my shop and I can renew again. I already renewed some of those. Please click on photos ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too



スポンサーサイト

COMMENT 0