モカのいる生活 ハロウィーン Life with Mocha, Halloween costume

落ち葉がきれいな季節です。
もう少ししたら、芝生の緑も全部覆い尽くされてしまうかな~。
こちらは、冬でも芝が青々しているんですよね。 今はコントラストがきれい
mocha

モカは、我が家に来てから2回目のハロウィンでした。 みなさんもハロウィン楽しんだでしょうか? 
昨年のコスチュームこちら。
シルクハットの紳士に仮装。 実はこれ、よこまるのお古。
よこまるが、私たちの結婚式に着ていたもの。 モカも結構似合ってましたが、このレイジーな感じ
mocha

今年のモカは、若いころのヨーダに仮装。
ヨーダーのコスチュームはネットで買ったんですけど、モカは小型犬用では小さすぎちゃうときもあって、迷ってMにしたんです。
なにもかもがちょっと大きいみたいです・・・ 本物のヨーダもぶかぶかの着ているから上手に仮装できたと言える?(笑)
mocha halloween

だけどやっぱりやる気なし・・・ フォースは感じられません
mocha halloween

パパと二人で、モカのやる気を奮い立たせ、奇跡の一枚!
雑誌の表紙風にしてみました!
ホリディパーティードレス
秋のベストルック
トレンドコレクション
ホット&セクシー スタイル 特集です!
mocha halloween

仮装した姿で、ハロウィン当日はお散歩したかったけど、ぶかぶかすぎて叶いませんでした・・残念!
でも、トリートたっぷりあげておきました^^

☆ShopからのNews
・Iichiにちょうちょのブレスレットネックレスをアップしました。
・Creemaにちょうちょのブレスレットネックレスをアップしました。
・Wayokoにキーホルダーの新作をアップしました。
・Wayokoにピンクッションの新作をアップしました。
・Etsyに取り付け可能なアジャスターをアップしました。
・Etsyに蝶々のネックレスブレスレットをアップしました!
・クリスマスツリースタッドピアスの再販がスタートしました! Etsy Creema Iichiで ご覧いただけます。
・Wayokoにキーホルダーのバリエーションが増えました。
・Wayokoに手鞠のようながまぐちのバリエーションが増えました。




Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

How was your Halloween? Ours were blast! Mocha disguised to young Yoda.
I posted last year’s costume as well. He was a gentleman in silk hat. The costume was handmade by me. Actually I made it for Yokomaru for our wedding party. It fitted to Mocha too! This year, we bought new costume for Mocha but poor Mocha…It was too big for him. He seems not into it. However, we took his best shot! I made it as a magazine cover! Best fall edition!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0