新商品ご紹介 キャッツアイのカボションピアス New items, cabochon earrings

新商品のご紹介です。
グレイキャッツアイのカボションストーン。
グレイキャッツアイにはいろいろな色合いの石があるそうで、こちらはグレーというより濃紺です。
中央に内包している鉱物によるキャッツアイ効果が見られます。魅惑的な雰囲気です

この石でかっこいい雰囲気のピアスを制作。
きわめてシンプルに、石の魅力が出るように・・・
台座はシルバーです。 ピアスが揺れて裏が見えた時も素敵なようにダイヤモンド型の開きを作りました。
jewelry making

ロウ付けして、磨いて・・・
jewelry making

石留めは慎重に。 
長めのピアスにしようかな、と当初思っていたのですが、シュミレーションしてみると、カボションピアスはやはり、短めがおちつくようです
jewelry making

グレーキャッツアイに合わせたのは、対照的な愛らしいピンクのトルマリン。 
cabochon earrings

cabochon earrings

ちらりと見える裏側のダイヤ。 女性らしさを感じるピンクトルマリン。
クールな一面に、かわいらしさものぞかせるピアスです。

cabochon earrings

EtsyIichi,Creemaにアップいたしました。ぜひご覧ください

☆ShopからのNews
EtsyIichi,Creemaにグレーキャッツアイのカボションピアスをアップしました。
・Iichiにちょうちょのブレスレットネックレスをアップしました。
・Creemaにちょうちょのブレスレットネックレスをアップしました。
・Wayokoにキーホルダーの新作をアップしました。
・Wayokoにピンクッションの新作をアップしました。
・Etsyに取り付け可能なアジャスターをアップしました。
・Etsyに蝶々のネックレスブレスレットをアップしました!
・クリスマスツリースタッドピアスの再販がスタートしました! Etsy Creema Iichiで ご覧いただけます。
・Wayokoにキーホルダーのバリエーションが増えました。

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Introducing new item from Yoko’s Jewelry. I made original stone setting earrings with gray cat’s eye stones. The Cat’s Eye is one of the most unique looking gemstones. Cat’s Eye gets its unique look due to the presence of fibrous mineral inclusions. The fibers in a Cat’s Eye form tubes that are parallel to one another deep within the quartz stone. If you are looking for ornamental jewelry that is unique, mystical looking and fashionable, these are perfect for you. These gray cat's eye stone have dark navy blue. I paired with pink tourmaline. Enjoy uniqueness of stones and design as well. Available on Etsy

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0