お嫁入り商品ご紹介 Recently sold items

お嫁入り商品のご紹介です
三日月スタッドピアス。 Yoko's Jewelryの人気商品です。 ポストの位置をお月様の上の方にロウ付けしています
着けると、お月様が少し下がる感じになります
こちらのピアスは、再入荷しております

stud earrings moon

クリスマスツリーのスタッドピアスは、今まさにシーズン
一つ売れて、再入荷したらまた一つお嫁にいきました お客様から、どんな女性にもぴったりなギフト!と
素敵なレビューをいただきました
こちらも再入荷済です♪
christmas tree stud earrings

指にお花が咲いたようなお花のリング。 こちらと下のピアスが一緒にお嫁入り。 素敵なペアにしていただきました
こちらもお花を両方ゴールドにしたものが再入荷しています。
flower ring


ワイヤプラスシリーズとメタルを合わせたお花のピアス。こちらはイヤリングにお直ししてお届けしました。
このお花も、ひとつひとつカットし、テキスチャーをつけ、後ろにジャンプリングをロウ付けしたオリジナル
wire cage earrings

現在ラブラドライトのピアスの在庫がございます☆
wire cage earrings

馬蹄ネックレスも二つお嫁入り。 
こちらは、ゴールドシルバーコンビで作りましたが、ご希望でチェーンをゴールドにしてお届けしました。
horseshoe necklace

現在タンザナイトのネックレスの在庫がございます☆
タンザナイトは、12月の誕生石の一つです。12月の誕生日プレゼントに幸せを運んでくれる馬蹄モチーフネックレスは
いかがですか?
horseshoe necklace

☆ShopからのNews
・Wayokoに新しいバレッタのシリーズをアップしました。
EtsyIichi,Creemaにグレーキャッツアイのカボションピアスをアップしました。
・Iichiにちょうちょのブレスレットネックレスをアップしました。
・Creemaにちょうちょのブレスレットネックレスをアップしました。
・Wayokoにキーホルダーの新作をアップしました。
・Wayokoにピンクッションの新作をアップしました。
・Etsyに取り付け可能なアジャスターをアップしました。
・Etsyに蝶々のネックレスブレスレットをアップしました!


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I’m introducing recently sold items Crescent moon studs became one of the most popular item. I sold one pair and I renewed again ;) Christmas tree studs are season. Right after I renewed the pair, it was sold! My customer left positive feedback. Sometimes I realized jewelry matches with another perfectly, when my customer purchased. This time, my customer chose flower ring and flower cage earrings. Those are like pair! I was happy to ship those together
I sold two horseshoe necklaces in November. I have tanzanite one in stock. Tanzanite is birthstone of December. How about lucky motif birthday gift for December girl?

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too






スポンサーサイト

COMMENT 0