モカのいる生活 カレンダー完成~   Life with Mocha, Wall calendar for 2017

毎年ファミリーカレンダーを制作しているのですが、モカがくるまでは、よこまるカレンダー
この子がいまやモカのお兄ちゃんとなった息子のよこまるです。
yokomaru

モカが来てからは、モカカレンダーになってしまいました
来年のカレンダーも出来上がってきました~!
表紙はモカのドアップ!
mocha

各月にふさわしい写真を選びます。今年使った写真は、31枚! コラージュするのでいっぱい使います。
何枚かをご紹介~

0から始まる1月
mocha

雪積もったね~2月
mocha snow

お花見4月
sakura

モカの誕生月!5月
mocha's bed

ビーチでのんびり。8月
mocha

パンプキンピッキング。10月
mocha

サンタさんと一緒。12月
mocha

今年もいろんなことしたね。
来年のカレンダーのためにまたいっぱい写真撮らなきゃ

こんなモカの写真をアップしているインスタグラムはじめました。
お気軽にフォローしてください → Mocha0523

☆ShopからのNews
・Iichiにて25日まで10%OFFの割引き券配布中。お買いものにぜひご利用ください。お買物券コードXMAS2016
・Etsyにゴールドリンクのブレスレットと、ピアスをアップしました。
・Wayokoに新しいバレッタのシリーズをアップしました。
EtsyIichi,Creemaにグレーキャッツアイのカボションピアスをアップしました。
・Iichiにちょうちょのブレスレットネックレスをアップしました。
・Creemaにちょうちょのブレスレットネックレスをアップしました。
・Wayokoにキーホルダーの新作をアップしました。
・Wayokoにピンクッションの新作をアップしました。



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Every year, I order customized family wall calendar. Before mocha came, it was all Yokomaru's pictures. Mocha took over from last year lol. I used 1-3 photos for each month. In total 31 photos for this time. I post couple of those. Got to take his photos this year for next year's calendar! BTW, I started instagram only for Mocha's photos. Please follow me!  Mocha0523


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0