冬休みのお知らせ Shop temporarily closed for vacation

ミシガンに寒波がやってきました。
窓からの景色。 外は-10℃以下!
つららが光を受けてきれいです~
winter

雪もいっぱい積もりましたよ。
モカは、雪は嫌いじゃないけど、ブーツを履くのがキライ
ブーツを履かないと、冷たい!冷たい!って、足を一本ずつお休みさせながら歩かなきゃいけなくなるのに~
あと、道路に雪が早く溶けるように塩をまくんですけど、それが肉球にダメージを与えるらしくて・・・やけどしちゃうみたいなんです。

ここは安全地帯 とテーブルの下に潜り込むモカ。
ママをあまり困らせないで
mocha

前置き長くなりましたが、そんな寒いミシガンから、脱出! クリスマスバケーションでカリフォルニアに行って来ます

冬休みのお知らせ
Etsy, Creema, Iichi, Webshop とも31日までお休みさせていただきます。
Iichi,Webshopでは、お買い物はしていただけますが、発送は1月2日以降になりますので、どうぞご了承くださいませ

お問い合わせなど出来る限り対応させいただきますが、返答が遅くなってしまう可能性があります。
どうぞご了承ください。


年末に戻って参ります。
また旅の様子もお伝えしていきますね☆
みなさんも、素敵なクリスマスと年末をお過ごしください 

☆ShopからのNews
・31日までお休みをいただきます。 次回の発送は1月2日以降になります旨ご了承ください。
・Creemaにてネックレス、ピアス(イヤリング)セットの福袋アイテムをアップしました。 個別にご購入いただくよりお得です☆
IichiCreemaにゴールドリンクのシリーズをアップしました!
・Iichiにて25日まで10%OFFの割引き券配布中。お買いものにぜひご利用ください。お買物券コードXMAS2016
・Etsyにゴールドリンクのブレスレットと、ピアスをアップしました。
・Wayokoに新しいバレッタのシリーズをアップしました。
EtsyIichi,Creemaにグレーキャッツアイのカボションピアスをアップしました。
・Iichiにちょうちょのブレスレットネックレスをアップしました。





Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

A cold wave hit Michigan! We had 10” of snow and more coming...Piles of snow won’t melt until spring…So I have to get out this cold weather! We are off to CA!

Yoko’s Jewelry & Wayoko is temporarily closed until Dec 31.
Next shipping would be Jan.2

I hope everyone has wonderful warm holiday seasons.
Merry Christmas to all!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

COMMENT 0