ゆく年、来る年 End of the year thoughts and... Happy New year!

ただ今アメリカ東部時間は大晦日の午後7時です
半日時間が進んでいる日本は、一足早く2017年を迎えていますね

2016年もたくさんのエリアにYoko's Jewelryのジュエリーや、和YOKOの和小物を送り出すことができました。
アメリカを中心に、ヨーロッパや今年はじめてアジアの他の国にも発送してきました
日本の皆さんに引き続きご覧いただき、ご支援いていることにも感謝です

時差もあり、距離も離れているわけなんですが、みなさんと繋がっているんだなぁ、と日々活動しながら感じています。
自分の情熱に素直に耳を傾け、真摯に前に進んでいきたいです。そして、みなさんの毎日を少し特別なものにするお手伝いができるものを届けていきたいな、と思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします

2017年は、みなさんにとってどんな年になるでしょう?
幸せいっぱいの年になるようにお祈りしています

happy new year kimono

写真: 山口陽平
ヘアメイク: 井手口円
着物スタイリング:Berber Oostenbrug
モデル:YOKO

☆ShopからのNews
Creemaにて、購入者全員に300ポイント申請キャンペーン。 1月2日までです
・Creemaにてネックレス、ピアス(イヤリング)セットの福袋アイテムをアップしました。 個別にご購入いただくよりお得です☆
IichiCreemaにゴールドリンクのシリーズをアップしました!
・Iichiにて25日まで10%OFFの割引き券配布中。お買いものにぜひご利用ください。お買物券コードXMAS2016
・Etsyにゴールドリンクのブレスレットと、ピアスをアップしました。
・Wayokoに新しいバレッタのシリーズをアップしました。
EtsyIichi,Creemaにグレーキャッツアイのカボションピアスをアップしました。
・Iichiにちょうちょのブレスレットネックレスをアップしました。


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

The year of 2016 is almost gone. I’ve been shipped my collections to all over the world this year. I appreciate your support. I hope coming year, 2017 will be filled with happiness for everyone. I love to keep passion for work and try to offer something uplifting your day! Happy New Year!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
 


スポンサーサイト

COMMENT 0