新商品ご紹介 原石をワイヤラップピアス New items, Raw stone wire wrapped earrings

新商品ご紹介です。
原石を使ったシリーズです

raw stone earrings


原石は、磨かれていないゴツゴツとした粗野な部分と、ナチュラルな美しさがあります。
形も一つとして同じものはありません。
その中から、ペアにできるような石をマッチさせてピアスにしました。

少し太目のワイヤーでラッピングしてハンドメイドのフラワーパーツから下げました。
お花も一点、一点、手でカットして、テキスチャーを入れ、ロウ付けし、磨いて仕上げたものです。

metal smith flower

このオレンジぽいピンクの石は、ローズクォーツの原石です。
太目のワイヤーでしっかりワイヤラップしています。
ローズクォーツは人気のあるパワーストーンでもありますが、原石はもっとパワーありそう
raw stone earrings

こちらはペリドットです。表面はスムースで、発色がとても良く、目を惹く色合いです。若草色で春らしさも感じますね
IMG_0425.jpg

こちらは、アクアマリンの原石。
エキゾチックな雰囲気のトルコ製のフィリグリーコーンパーツが、石をさらに引き立たせています。 
こちらは細めのワイヤーで鳥かごのように包みました。
raw stone earrings

涼やかで鮮やかなブルーで存在感もたっぷりです。
raw stone earrings

ご紹介したピアスはすべてイヤリングへの変更が可能です。
Etsyにアップしております。写真をクリックすると商品ページへジャンプします。どうぞご覧ください。

☆ShopからのNews
・クリーマにアクアマリンの原石ピアスをアップしました。
・Etsyに原石のピアスをアップいたしました。ローズクォーツペリドットアクアマリン
・Creemaにてネックレス、ピアス(イヤリング)セットの福袋アイテムをアップしました。 個別にご購入いただくよりお得です☆
IichiCreemaにゴールドリンクのシリーズをアップしました!
・Etsyにゴールドリンクのブレスレットと、ピアスをアップしました。
・Wayokoに新しいバレッタのシリーズをアップしました。
EtsyIichi,Creemaにグレーキャッツアイのカボションピアスをアップしました。
・Iichiにちょうちょのブレスレットネックレスをアップしました。


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

New items from Yoko’s Jewelry! Raw gemstone jewelry. No two gemstones will be exactly alike. I tried to match as a pair for earrings. These are absolutely one-of-a-kind jewelry. Orange-pink stone is raw rose quartz. Raw stone has beauty of natural in rustic shape. I added feminine taste on design. The flower connecters are also handmade and one of a kind. I hand forged from brass plate and soldered the ring to connect then polished. Yellow green color stone is peridot. I feel it’s the color of spring. The blue one is aquamarine. I used Turkish filigree cone. The aquamarine stands out more and it added exotic taste on design. All these earrings can be converted in to clip on. All are listed on Etsy. Please check out!


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

スポンサーサイト

COMMENT 0