カリフォルニアへの旅 ジャズナイト California trip, Jazzy night on Christmas Eve

旅行中に、何か目新しい楽しみ方はないものかと周辺を検索していたら、Jazzy nightという言葉が目に飛び込んできた。
場所はパームスプリングスで、そのクラブハウスPurple Roomも老舗で、レビューも高い!
クリスマスイブのパフォーマーはChris Bennette
知らなかったけれど、クラブハウスのレビューが高いこともあって、期待大。

ライブを予約すると自ずとディナーテーブルの予約も取れたことになる。
だからといって、ディナーをオーダーしなきゃいけないわけじゃないみたいだけど、ディナーのレビューも高かったので、これまた期待大。
私たちは、バーカウンターの席を予約。 
席を見渡すと、年齢層高し! ジャズだから? 

料理はレビュー通り。 レストランよりおいしいかも!というレベル。
向こうに見える紳士は、ハンバーガーを食べていた。 アメリカのレストランは(ここはクラブハウスだけど)大抵ハンバーガーがある。 アメリカ人がどれだけハンバーガーを愛しているかよく分かる・・・
CA trip

ディナーショーなどには行ったことがなかったけど、こんな感じなのかな?
まずは、食事を楽しみそれが終わったころショーが始まる。 食べながらではないのね。
CA trip

壁のボードには”Alcohol may be man's worst enemy but the bible says love your enemy" (酒は人類の最大の敵かもしれないが、聖書には敵を愛せとある) 誰かの格言のよう。 酒を楽しみましょう。

CA trip

ステージがはじまりChris Bennettさん登場。 御年68歳の彼女。 客の年齢層が高い理由が分かったような気が。。。
しかし、ミニのドレスから伸びる足はすらっとまっすぐ伸びていて年齢を感じさせない。

すべてクリスマスソングのショー。 ステキでした。
ピアノの人と掛け合いのように"Baby It's cold outside" を歌ったのはまるでレデイーガガとトニーベネットのよう。
CA trip

ショーが終わってからはじめて彼女のサイトを見てびっくり。
グラミーにもノミネートされたことのある方だった・・・ 知ってからショーをみたらもっとありがたみがあったような・・・
なんてミーハーな(苦笑)

☆ShopからのNews
・クリーマにアクアマリンの原石ピアスをアップしました。
・Etsyに原石のピアスをアップいたしました。ローズクォーツペリドットアクアマリン
・Creemaにてネックレス、ピアス(イヤリング)セットの福袋アイテムをアップしました。 個別にご購入いただくよりお得です☆
IichiCreemaにゴールドリンクのシリーズをアップしました!
・Etsyにゴールドリンクのブレスレットと、ピアスをアップしました。
・Wayokoに新しいバレッタのシリーズをアップしました。
EtsyIichi,Creemaにグレーキャッツアイのカボションピアスをアップしました。
・Iichiにちょうちょのブレスレットネックレスをアップしました。


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

On Christmas Eve, We went to live house in Palm Springs. The performer was Chris Bennett. I didn’t know about her but it said Jazzy night. It attract me enough lol. The live house is called “The Purple Room” It’s legendary place and the reviews are very good. They offer dinner and drinks as well. We’ve never been to Dinner and live together. So that is exciting part too. As reviews, both food and music were very nice. I googled Chris Bennett after the show. She was nominee of Grammy! I should’ve known that before…then I would enjoy more? Anyway that was nice Christmas Eve night.


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0