新商品ご紹介 ペリドットの4本爪めポストピアス New item, Peridot prong setting stud earrings

ペリドットの裸石を使ったピアス。
石の魅力を最大限に活かせるようにごくごくシンプルに4本爪で石留しました。

この石座もハンドメイドです。
スタッドピアスにしていい感じかな~、という石を選びました
peridot studs

peridot studs

様子を見ながら少しずつ、少しずつ、爪を曲げていきます。これが息を止めて慎重に・・・ 
きれいに留まりました!
peridot studs

ところで、Pantone発表の2017年の色は、グリーンです
グリーンは、新鮮さ、若々しさを表し、はじまりの色のイメージです。
ペリドットは、8月の誕生石ですが、まさに若葉、新緑の色で、春を感じさせますよね。春はスタートの季節
そんなスタートの季節にもぴったりなジュエリーです。
peridot studs

peridot studs

Etsyにアップしましたので、ぜひご覧ください。
写真をアップすると商品ページにジャンプいたします。
peridot studs

☆ShopからのNews
・Etsyにペリドットのポストピアスをアップしました。
・クリーマにアクアマリンの原石ピアスをアップしました。
・Etsyに原石のピアスをアップいたしました。ローズクォーツペリドットアクアマリン
・Creemaにてネックレス、ピアス(イヤリング)セットの福袋アイテムをアップしました。 個別にご購入いただくよりお得です☆
IichiCreemaにゴールドリンクのシリーズをアップしました!
・Etsyにゴールドリンクのブレスレットと、ピアスをアップしました。
・Wayokoに新しいバレッタのシリーズをアップしました。
EtsyIichi,Creemaにグレーキャッツアイのカボションピアスをアップしました。

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I just added new earrings on my Etsy shop. I used Peridot tumble stone. The prong setting is handmade and its simplicity lets the peridot to show its true beauty and amazing color. No two gemstones will be exactly alike. These are absolutely one of a kind jewelry. Very unique yet simple daily jewelry. The color of the year, 2017 is greenery. Greenery is a fresh and zesty yellow-green shade that evokes the first days of spring when nature’s greens revive, restore and renew. It’s peridot color! By clicking the photo, it’ll jump to item’s page. Please check it out!


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0