新商品ご紹介 レッドジャスパーの帯留め New item, Red jasper obidome

新商品ご紹介です。
この石を見た時から、帯留め!と決めていました。

帯留は創作意欲を沸かしてくれるアイテム。
ネックレスやピアスとはまた違う観点で石を眺められるんですよね。
帯留は、着物を着た時に着用する≒着物を着ない時は着けられない・・・というのもあって、
ブローチや、ネックレスとの2ウェイにした方がいいかな~、と非常に悩ましいところでもありますが、こちらは「帯留」として
制作することにしました。

これは、台座ができたところ。 シルバーとゴールドのコンビにしてみました。
爪留めの一つにお花を使ってみることにして、これは、ロウ付け前。
metalsmith

シンプルではありますが、細かい作業が続き、くじけそうになったり
出来上がったら奇跡だ、と思うこともあります

metalsmith

すべてのパーツのロウ付けが完了したときは、ほっとします。 爪留めも緊張しますが、無事に完了~
metalsmith

完成です!
レッドジャスパーは大地を示す石。安定をもたらすとも言われているんですよ。
仕事運にもいいそうです。
きりっとした中に、一輪の花。葉も添えました。
帯留

帯留

三分紐を通してお使いください。
帯留

こちらの帯留めはEtsyのWayokoIichi,Creemaにアップしております。
写真をクリックするとEtsyの商品ページにジャンプします。 
どうぞご覧ください。
帯留

☆ShopからのNews
・Wayokoにフラットポーチをアップしました!
・Etsyにシンプルなキュービックジルコニアのスタッドピアスをアップしました。
・Wayokoにレッドジャスパーの帯留めをアップしました。
・Etsyにペリドットのポストピアスをアップしました。
・クリーマにアクアマリンの原石ピアスをアップしました。
・Etsyに原石のピアスをアップいたしました。ローズクォーツペリドットアクアマリン
・Creemaにてネックレス、ピアス(イヤリング)セットの福袋アイテムをアップしました。 個別にご購入いただくよりお得です☆
IichiCreemaにゴールドリンクのシリーズをアップしました!

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Introducing new obidome from Wayoko. When I met this red jasper, I decided to make an obidome. I kept this stone for few years and finally I began working with it! I kept the design simple. I wanted to use flower somewhere also want stone in bezel or wire frame. Not only prong setting. The soldering was very tricky. I’m so happy everything came out what I pictured! I added on my Etsy wayoko shop already, Please check it out in my shop.

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0