新商品ご紹介 オレンジアベンチュリン ポピーピアス、ネックレス New items, poppy series jewelry 

新作のご紹介です
これは何かというと、鋳造上がりのポピーシリーズのパーツです(^ν^)

こちらは複数作れるようにゴム型を制作して作っています。そこにワックスを流し込みワックスモデル作り。
型から外すだけでは型通りにはいかず...手直しして整えます。型から作るもののやはり一点もの(笑)

そのワックスモデルを作って鋳造準備。

鋳造を経て一枚目の写真になります!
磨いてからピアスやネックレス用にパーツをロウ付けして、天然石を合わせます。

ポピーのお花のような鮮やかなオレンジアベンチュリンを一粒下げました。
元気がもらえそうなジュエリーです。春のお出かけにいかがでしょう^ - ^
Etsy にアップしています⤴️





☆ShopからのNews
・Etsyにメガネコードの新作をアップしました!
Creema, Iichiにレッドジャスパーの帯留めをアップしました!
・Wayokoにフラットポーチをアップしました!
・Etsyにシンプルなキュービックジルコニアのスタッドピアスをアップしました。
・Wayokoにレッドジャスパーの帯留めをアップしました。
・Etsyにペリドットのポストピアスをアップしました。
・クリーマにアクアマリンの原石ピアスをアップしました。
・Etsyに原石のピアスをアップいたしました。ローズクォーツペリドットアクアマリン
Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops
Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます
Etsy
Creema
Iichi
HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner

ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング
Introducing new items. I made from wax model. After I casted one time, I made mold to make multiple. It's fun to create multiple from mold. It's like a factory! However it's not that simple... I had to tweak little bit. So even I make from mold, these are one of a kind items(^ν^)
I used bright poppy color orange aventurine for new items. I hope it brings you spring!
Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0