新商品ご紹介 ウェディングジュエリー New items! Wedding jewelry

ウェディングにぴったりな新作ジュエリーのご紹介です。
ウェディングというとやっぱりパールですね

柔らかな丸みを持ったオフホワイトの淡水パール。
形は一つ一つ違い、デザインに個性を加えています。パールをラインストーンが上品に飾り、揺れるたびにきらきらと輝きます。
パールとキュービックジルコニアのポストピアス




お揃いで着けて頂けるネックレスは長さ調節で、チョーカーにもネックレスにも。
パールの間のラインストーンが華やかさを添えます。
こちらも一つ一つ形が異なるパールで、表情豊かな一点です。

しずくを一粒下げたパールのチョーカーネックレス




大人なウェディングをイメージして作ったのがこちら

しずく型のツイストしたフレームを使ってスタイリッシュな印象に。
左のピアスのクォーツは透明ですが、ウェディングのテーマカラーを取り入れたり、アクセントをさりげなく取り入れるのもアリかなぁ、とアメリカのブライダル誌を見ていて思ったので、右のピアスはあえて色石(アメジスト)を使ってみました。

左 クォーツピアス
右 アメジストピアス


そして大人っぽいピアスもう一点

可憐でいて、主張も感じられるスティックパール。その上に小さなライスパールを房のようにさげました。
個性をパールジュエリーに仕上がりました。スレンダーなドレスと合うでしょうか(^-^)

スティックパールのピアス


Yoko's Jewelry らしいシンプルな中に個性的なテイストを感じて頂けるウェディングを紹介していきたいと思います。

☆ShopからのNews
・Etsy にウェディングカテゴリーを追加しました!
・Etsyにメガネコードの新作をアップしました!
Creema, Iichiにレッドジャスパーの帯留めをアップしました!
・Wayokoにフラットポーチをアップしました!
・Etsyにシンプルなキュービックジルコニアのスタッドピアスをアップしました。
・Wayokoにレッドジャスパーの帯留めをアップしました。
・Etsyにペリドットのポストピアスをアップしました。
・クリーマにアクアマリンの原石ピアスをアップしました。



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Spring is popular season for wedding. I added new category, wedding jewelry on Etsy!
Pearls take first place for bridal image. I used soft round pearls for earrings and choker necklace. Each pearl has unique shape and that what I like about  It adds originality to the design. These jewelry matches with any style of wedding dress or hair style.
You also can wear at non wedding occasion of course ;) I added three more elegant and sophisticated earrings. When I look bridal magazine, I found out why not color gem for wedding jewelry. There are many on magazine. So I used amethyst for one pair of earrings. What do you think? I’ll add more wedding theme jewelry which simple and unique. I hope you’ll find special jewelry on your special day!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too






スポンサーサイト

COMMENT 0