ミニミネラルショー  Mini gems show @ my class 

ジュエリーの材料である石。ネットでも買えますが、実際手にとって見るのが一番。
今ジュエリーのクラスを取っている学校にはストーンディーラーさんが年に一度か二度やって来ます。面白い石いっぱい買わせてもらいました。
このフローライトもそうです^ - ^



それから生徒さんの1人も石を売っていて、教室にコレクションをいっぱい持って来てくれてここでも良いもの仕入れて来ました!
この引き出し一つ一つにいっぱい宝の山が!



珍しい石がいっぱい!



これはForditeというミシガンにしかない石。名前で気がついたでしょうか? 車のFordからきてるのです。このカラフルな螺旋模様。車のペイントなんですって。どうやって作るのか今度詳しく調べてみようと思います。



この子たちをゲットして来ました~。ユニークな色、形。面白い作品が出来そうです!



早速右の紫の石(アメジストの原石)でネックレスを作りました。
シルバーワイヤーで作ったオリジナルの石座に収め、タンザナイトとピンクトルマリンのトップから下げました。
原石のラフさと繊細を持ち合わせた一点もののジュエリーです。Etsyにてご覧いただけます^_^



他の石もどんな作品にするか、また出来上がったらこちらで紹介していきます^^

☆ShopからのNews
・Etsyにアメジスト原石のネックレスを2点アップしました!
・Etsyにローズゴールドのとろけるようなレーシーネックレスピアス(イヤリング)をアップしました!
・Wayokoにリボン帯留めをアップしました!
・Etsy にウェディングカテゴリーを追加しました!
・Etsyにメガネコードの新作をアップしました!
Creema, Iichiにレッドジャスパーの帯留めをアップしました!
・Wayokoにフラットポーチをアップしました!
・Etsyにシンプルなキュービックジルコニアのスタッドピアスをアップしました。


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I love stones. Especially which has unique shape and color or pattern. I can buy stones online but I prefer to see stones in person of course. Once or twice a year, a stone dealer comes to art center where I take jewelry class. I bought many beautiful stones there. Last month, another stone dealer came to our class. She’s one of a student. I know she’s selling stones but first time to see her collections. I saw many Michigan original stones. You can find only in Michigan! Those were little pricy…maybe next time! I bought little ones. My favorites are raw amethyst stones. I worked on already and made two necklaces. I already added on my Etsy shop. I’ll update when I finish with other stones as well ;)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too

スポンサーサイト

COMMENT 0