ミシガンで天然石ショーに行って来ました! The Gem show in Michigan

先日通っているジュエリークラスのクラスメートさんに教えてもらってジェムショーに行って来ました~
問屋さんが一同に集まるようなのはミシガンではないのかと思って諦めてたら、我が家からそんな遠くない所であった!!久しぶりです。この感じ~!の大興奮
入場に8ドルかかりますが、お友達がくれたクーポンで2ドルオフ! お客さんもいっぱいいて賑わってました~。



メインは天然石ビーズです。
数時間じ~っくり見てました。癒された~(笑) 天然石ビーズはインドや中国のディーラーさんが多いですね。
中国のディーラーさんには中国語で話しかけられ、日本人だと分かると日本語で話しかけられ(゚∀゚) 良いサービスでした(?)





欲しいの全部というわけに行きません...いる? いらない?を自問自答。吟味に吟味した戦利品です



目玉はこれかな? ハーキマーダイヤモンド。 強さと美しさを兼ね備えた水晶でダイヤモンドに例えられる透明感と形に特徴があります。
私の好みで内包物が多めの物を選んじゃいました! ハードでクールな印象です。



こちらはベリル。青いものはアクアマリンとして知られています。ジェリービーンズのようでなんだか美味しそう~



どんな作品にするか考えるのが楽しい時間です。また紹介して行きます!

☆ShopからのNews
・Etsyにローズゴールドのとろけるようなレーシーネックレスピアス(イヤリング)をアップしました!
・Wayokoにリボン帯留めをアップしました!
・Etsy にウェディングカテゴリーを追加しました!
・Etsyにメガネコードの新作をアップしました!
Creema, Iichiにレッドジャスパーの帯留めをアップしました!
・Wayokoにフラットポーチをアップしました!
・Etsyにシンプルなキュービックジルコニアのスタッドピアスをアップしました。
・Wayokoにレッドジャスパーの帯留めをアップしました。




Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

The gem and jewelry show was held in Southfield, Michigan on the other day. I’ve been living in Michigan for 2 years. Somehow, I couldn’t find any gem show :( I asked my class mate and she gave me the information of it. Why I couldn’t reach it before?? Southfield is not far from my house. Anyway, I’m so happy to know there are some shows in metro Detroit! I should ask friends earlier! So I went to the show the other day. Most of vendors carries gem stone beads. That’s good. Because that is what I was looking for! I purchased some but difficult to decide! This time I found Herkimer diamond strand. I know the name of it. It’s first time to purchase those. I’m so excited to work on those. And got some others as well :) It’s fun to work on designing with stones. I’ll update new items when I finished :)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0