モカのいる生活 男友達 Life with Mocha, dog man friend

ご近所でわんこ友達のSのうちにモカを連れて遊びに行きました。
SのうちのTくんはまだ子犬で遊びたい盛り^ - ^
モカの前でぴょんぴょん跳ねて挑発するも、モカは動じず... Tくんは「かかって来いよ」なのか「かまって、かまって」を続けます。



Tくんの有り余る元気を見かねてSがクレートに入れちゃいました。
トリートも一緒に入れてくれたのに、そんな事よりモカに意識集中(笑)
それを尻目に貰ったトリートに夢中になるモカ。



出してもらったTくん。念願のレスリング開始!
モカがこんなに激しく他のわんこと戯れているのは初めて!
二人とも息が切れるまで遊び尽くします。



親達はクッキー作りに忙しくみんなで力を合わせ量産中!



気づくと我が子達は仲良く日向ぼっこ中。



静寂の訪れたところで、焼き立てクッキーを食べハッピータイム。
ドッグパークで他のわんこに追いかけられてばかりのモカも上手にお友達と遊べるようになって嬉しいママでした。

☆ShopからのNews
・春休みをいただきます。次回の発送は、4月10日より順次行います。どうぞご了承くださいませ。
・Etsyにアメジスト原石のネックレスを2点アップしました!
・Etsyにローズゴールドのとろけるようなレーシーネックレスピアス(イヤリング)をアップしました!
・Wayokoにリボン帯留めをアップしました!
・Etsy にウェディングカテゴリーを追加しました!
・Etsyにメガネコードの新作をアップしました!
Creema, Iichiにレッドジャスパーの帯留めをアップしました!
・Wayokoにフラットポーチをアップしました!
・Etsyにシンプルなキュービックジルコニアのスタッドピアスをアップしました。


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I visited my neighbor friend, S’s place. She has cute shiba puppy dog, Tenten. Mocha knows him well too. Yes. They are friends :) at beginning, Tenten tried to get attention from Mocha. It was funny…He kept jumping right and left in front of him. S gave them high treat to make them calm. A peace came down… But when they finished eating treat, they started wrestling lol I haven’t seen Mocha plays like this with other dog! Now I feel I’m a mom of a boy… It was cute when they’re tired fighting, they lay down and enjoying sun. Tenten, Thank you for being good friend of Mocha!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0