新商品ご紹介 とろけるようなレーシーシリーズ ブロンズが登場です。New items, rose gold teardrop filigree jewelry

私も愛用中のレーシーシリーズ。
バリエーションにブロンズが新登場!
lacy earrings

こちらのシリーズは、伸びていく枝と咲き誇るお花を表現しています。
表面にはこつこつ、でこぼこな雰囲気を残しています。 カクカクじゃなくて、とろんとした感じに。 タイトルにもとろけるような、とつけたのはそういうところから来ています。
作品のイメージはゴッホの「花咲くアーモンド」

このしずくの形は、アーモンドの形でもあるのです

almond tree

ブロンズにも色に種類があって、ピンクゴールドで鋳造しました。
シルバーで鋳造した時よりも、素朴さ、ラフさがでたような気がします

ピアスにはそんな素朴なしずくに、石本来の美しさを持ったハーキマーダイヤモンドを合わせました。



イヤリングへの変更も可能です。



ロマンチックな雰囲気もあるピアスです。



ネックレスには、ゴールドフィルドのチェーンを使用しています。



ピアス、ネックレスともに、Etsy, Creema, Iichi にアップしております。
どうぞご覧ください♪
写真をクリックすると、Etsy の商品ページにジャンプします

☆ShopからのNews
・ピンクゴールドのレーシーシリーズの新商品をCreema, Iichi にアップしております。
・Etsyにハーキマーダイヤモンドのワイヤラップリングをアップしました!
IichiCreemaにアメジスト原石のネックレスをアップしました!
・Etsyにアメジスト原石のネックレスを2点アップしました!
・Etsyにローズゴールドのとろけるようなレーシーネックレスピアス(イヤリング)をアップしました!
・Wayokoにリボン帯留めをアップしました!
・Etsy にウェディングカテゴリーを追加しました!
・Etsyにメガネコードの新作をアップしました!



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Introducing new variations on lacy teardrop series. I inspired by the paintings of Van Gogh, “The almond trees” to design this series. That’s why the shape is like almond. Actually look more like teardrop maybe? Lol anyway, I like to remain bumpy look branch like the painting.
I casted with pink bronze this time. Those turned out rustic romantic taste! I matched Herkimer diamond with earrings. Available on clip on as well ;) I used gold filled chain for a necklace.


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0