京都でEtsyミーティング Meeting Etsy fellows in Kyoyo

Etsy のショップをオープンして今年でもう9年になります。
早いな~。 
ミシガンに来てから、Etsyで日本人のセラーさんと日々交流してまして、一人でコツコツ活動して行き詰まったときなど、知恵を頂いたり、気持ちの面でもたくさん助けていただいてます

みなさん、ショップの内容、ジャンルは様々。作品に人となりも現れています。自身の写真アップしてない方もいるので、作品と各オーナーさんを重ね合わせてこんな感じの人かな?と雰囲気や背格好など勝手に想像(笑)

関西旅行をすると決まって、Etsyのみなさんにもお声掛けさせていただきました☆ 
集まってくださったのは、アムステルダムつながりでもあるKimono poncho comのゆきこさん。
おしゃれ~なハンドメイドスタンプをおしゃれ~な使い方で紹介しているJapanese Rubber Stampsのnicoさん

Nicoさんには和YOKOのロゴスタンプを作って頂いて活用中です!



それに折り鶴のスタンプもいつも愛用させております~。



種類豊富なてぬぐいや風呂敷などと、ハンドメイドの和小物も素敵なSmithjack Japanのかなえさん。
名古屋から京都に来てくださいましたー。

Yoko's Jewelry にピンブローチをカスタムオーダーして下さったものを着けて来てくれました ありがとうございます!


みなさんに夢の対面です

京都でEtsyミーティング
京都らしいランチなんかをしつつお話できたらいいな~と話していて、選んでいただいたのが京のおばんざいがビュッフェ形式で
楽しめるお店♪


種類豊富なのが嬉しい! やさしいお味で、栄養たっぷり!


ビジネスとしてハンドメイドや、資材・ヴィンテージを販売しているみなさん。 決断力も早く、ちゃきちゃきしっかりされてて、やり手なイメージもあったんですけど(笑) 人当り柔らかく、すご~くお話しやすくって、かわいらしいな~、なんて思ったり
いい意味での新しい印象が! みなさんショップももちろんですが、魅力的な方なんです。

ランチのあとは、京都お台所のような市場を歩いたり。 気になったお店を覗いたり・・・


そしてまたお茶
人気店舗でスーパーセラーの域に達しているみなさん。 同じ土俵とは言えないけれども、同じ目線で話ができて、いつか私も!なんて夢がひろがるんですよね~。
少し前は、Etsyをしていて、セラー同士で友人のようににつながるなんて考えもしませんでしたが、世界中にいるセラーさんとも繋がれるんですね。出会いに感謝です! 

また会えるだろうな♪と確信しつつ、お別れ前に京都タワーをパチリ。
この日は本当に楽しかった!
新幹線の中で、錦市場で買ったはも寿司食べて、関西旅行を振り返りつつ横浜へ帰りました。
楽しい小旅行でした!みなさんありがとー!


☆ShopからのNews
・Creemaにブルークォーツのしずくチェーンピアスと、パールでおめかししたしずくチェーンピアスをアップしました。
・Etsyに原石アメジストのスタッドピアスをアップしました!
・Etsyにウェディングピアスの新作4点をアップしました。
・ピンクゴールドのレーシーシリーズの新商品をCreema, Iichi にアップしております。
・Etsyにハーキマーダイヤモンドのワイヤラップリングをアップしました!
IichiCreemaにアメジスト原石のネックレスをアップしました!
・Etsyにアメジスト原石のネックレスを2点アップしました!
・Etsyにローズゴールドのとろけるようなレーシーネックレスピアス(イヤリング)をアップしました!



Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

It’s been for 9 years since I opened Etsy Yoko’s Jewelry. Basically, I work alone from making to shipping. Sometimes I feel lonely. But I’m not now! There are many teams you can join. I’m a member of about 5 or 6 teams. One of it is a Japanese team. We communicate with Japanese. Team members live all around the world. When I traveled to kansai area during trip in Japan, I met some Etsy fellows from the team! I communicate with them often in forum but first time to see in person. I was excited about this plan. We had a lunch at Kyoto obanzai buffet restaurant. Food was good. Conversations were good. We had a great time. I’ve never imagined meeting other etsy seller few years ago. But now I think it’s might be the right way to meet good friends. Because they also try, struggle, dream to do same thing with you. I’m happy to meet friends from a team. I’m sure I can see them again :)

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too




スポンサーサイト

COMMENT 0