新商品ご紹介 ウェディングジュエリー New items, something blue wedding jewelry

ウェディングジュエリーに新商品が仲間入りです。
ビーズジュエリーは実際のビーズを並べてこんな風にしようかなぁ、とシュミレーションして作る事が多かったんですが、最近は実物大でスケッチをしてから作るようにしました
そしたらどんどんデザインが浮かんできて
スケッチするのが楽しくなって来ました。



身につけてお嫁に行くと幸せになれると言うサムシングフォー。
その一つのサムシングブルーをテーマにした作品。

透明感のあるブルーとクリアのクォーツを房のように下げました。
ボリューム感があってゴージャスです。



こちらもサムシングブルーテーマのピアスです。

耳元とチェーンの下で揺れるブルークォーツが光を反射し、輝きます。



このデザインは他の石でも素敵そう!
ラブラドライトバージョンも作りました。
ラブラドライト特有の青い光が内側から見えて、魅惑的な雰囲気なんですよ。スタイリッシュでクールな印象です。



こちらはバロックパールにアパタイトを一緒にワイヤラップした一粒ピアス。
一つとして同じ形はない自然の形のパール。柔らかい曲線と照りが優しい印象です。
キュービックジルコニアの装飾のあるピアスフックから下げました。
ミニマルな中に上品さもある一品です。



クリアと白のみのタイプのウェディングピアスも作りました^ - ^
小さなパールでクォーツをおめかししました。



こちらもパールとクォーツのピアス。
コロコロとパールを下げて、程よいボリューム感があります。耳元が華やかになりますよ。


ウェディングピアスとご紹介しましたが、是非様々なシーンで楽しんでいただけたら、と思います。
写真をクリックすると、Etsyの商品ページに飛びます。
商品は、Etsyの他、クリーマIichiにもアップしています。

☆ShopからのNews
Creemaでただ今ポイント5倍キャンペーン中! 5月22日まで!
・Etsyにフローライトモルガナイトのワイヤラップピアスをアップしました!
・Etsyにグリーンオニキスチェーンピアスをアップしました。
・Creemaにブルークォーツのしずくチェーンピアスと、パールでおめかししたしずくチェーンピアスをアップしました。
・Etsyに原石アメジストのスタッドピアスをアップしました!
・Etsyにウェディングピアスの新作4点をアップしました。
・ピンクゴールドのレーシーシリーズの新商品をCreema, Iichi にアップしております。
・Etsyにハーキマーダイヤモンドのワイヤラップリングをアップしました!


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Introducing new wedding earrings! This time, I designed on sketch book first. I’ve been used to lay beads on mat and design. Sometimes I take pictures so that I can remember. But drawing in actual size is fun! And it lets me to create many variations more! I’m enjoying to sketch now :)
I made some “something blue” theme earrings and all white and clear wedding earrings. I like both. I introduced as wedding jewelry but all these earrings are enjoyable on any occasion ;) I hope these earrings will uplift your special day!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0