お嫁入り商品ご紹介 Recently sold items

最近お嫁入りした商品をご紹介します。
一点物のジュエリーですが、再販可能な商品も増えてきました。

以前は、違うデザインを作り続けるようにしていたんですけど、初期の頃の作品、販売済みになった作品を振り返るとそのまま売り切れ終了はもったいないかな~、と思うのもたくさん
一点物と、たくさんのお客様に愛していただけるデザインと両方やって行こうと思っております

馬蹄ネックレスも人気のある商品です。 特にこちらのアマゾナイトは、いくつかお嫁入りしております。
今月は、日本にも発送させていただいて、「個性的でも女性らしさのある作品でした」と素敵なレビューをいただきました☆
グリーンもジュエリーの中では人気あるんですよ~。
再販もスタートしております☆

horse shoe necklace

こちらのバタフライネックレスは、私も愛用中♪ 
再販もスタートしております。チェーンは、オプションでチェーンをゴールドフィルドにアップグレードも可能です。
ブレスレット、アンクレットなどもあります。
シンプルで、石の色目のないジュエリーも結構便利なんですよね。 他のジュエリーとの重ね着けなども楽しめます。

butterfly necklace


こちらのピアスのオーダーは、リピートのお客様から イヤリングに変更してお届けしました。
お花も一つ一つ手作りしているオリジナル作品です。

wire cage earrings

少し違いますが、原石シリーズに似たデザインがございます。
ペリドット
ローズクォーツ
raw stone earrings

色鮮やかな夏に活躍してくれそうなジュエリーもお嫁入りして行きました~。
レモンストーンとパールのピアス。
石は変わりますが、こちらのデザインもリバイバルしようと思っています
お揃いのネックレスは在庫がございます♪

lemon stone earrings

赤い枝サンゴのフープピアス。私も同じものを持っていて、夏に活躍してくれます
パールがしゃらしゃらと下がり、フェミニンな雰囲気も。
透き通った涼しげな天然石も夏に人気ありますが、はっきりした色合いも元気をくれますよ~!
こちらのピアスは、お作りが可能です。
red coral

5月の誕生石のエメラルドの原石を使ったペンダント。一点だけあったのですが、こちらもギフト用でお嫁入り。
リバーシブルで楽しんでいただけるタイプです。
石によっては、不規則な形をしていて、それがかえって、デザインアイデアを駆り立てます思い入れのある作品でしたので嬉しかったです! 
metalsmith emerald necklace

☆ShopからのNews
Etsyでは日本語にも対応しています、アカウント登録なしで、ゲストチェックアウトも可能になりました! どうぞご利用ください。
・Creemaに爽やかなグリーンのフローライトピアスをアップしました。
・Iichi にウェディングジュエリーをアップしました。
Creemaに原石アメジストのピアスをアップしました!
・Etsyにフローライトモルガナイトのワイヤラップピアスをアップしました!
・Etsyにグリーンオニキスチェーンピアスをアップしました。
・Creemaにブルークォーツのしずくチェーンピアスと、パールでおめかししたしずくチェーンピアスをアップしました。
・Etsyに原石アメジストのスタッドピアスをアップしました!

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Introducing recently sold items. Basically all my jewelry is one of a kind. I was trying to make new design always. But I see many good designs I sold before. I thought I should make same design as well as showing new design. So I made more resale design jewelry than before. A horse shoe necklace is popular necklace in Yoko’s Jewelry. Especially, Green one. I have sold some already. I got a wonderful review from Japan. She said its unique still feminine! Thank you so much  I still have stones. It’s available! Butterfly necklace is also in stock again! And bracelet and anklet are available too! I wear same necklace for myself. It’s useful to have simple solid metal color jewelry. You can enjoy with other stone jewelry. I have sold vivid color summer jewelry too. A red coral is images of summer to me! Again…I have a same pair lol I wear those in summer often!
I have sold one of a kind piece too. I used emerald raw stone. I took some time to make this necklace. I was happy it was purchased as a gift for someone!
Do you know what? Now etsy accept guest check out! If you don’t have an account on Etsy, you don’t have to create one to shop. That’s cool! I hope everyone enjoy shopping more!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0