浴衣レッスンからの和YOKO 作品撮影  Item photo shooting with yukata models!

今月に入ってからお友達に毎週着物の着方のレッスンを行っています
お友達同士なので勉強会という感じなんですけど、自分で着た事あるのは私だけなので、僭越ながらお教えすることに。
ミシガンで習えるなんて!と喜んでもらっています^^
先日は浴衣のレッスン
帯は文庫結び
帯によってガラっと印象変わったり、長さの調節するだけでもバリエーションが楽しめちゃう。



左右非対称でもオシャレだし。半幅帯って楽しい
私の浴衣も違う人が着るとなんだか新鮮~!



この会をして私も着物の新たな魅力に気づきました。

浴衣着てウキウキ気分のいいところで、和YOKO 作品撮影のモデルさんになってもらいました
和YOKOのアイテムを見て「かわいい~!」「ずっと見てられる~」のお言葉頂きました!
モデルさんが持つとさらにアイテムが生き生きしてきます(^_^) アイテムの魅力を引き出してもらいました!

和YOKOがま口はこちらからご覧になれます~→


二人でおしゃべりしてる感じで!とカメラマン(私)のリクエスト。
いい笑顔の写真が撮れました~

こちらのがまぐちは、化粧ポーチにもちょうどいい大きさです。こちらからポーチはご覧になれます→


お揃いのヘアアクセ、お揃いのがまぐちでニッコリの図。(カメラマンリクエスト)
右下は、飴ちゃん交換会の様子(設定)
ヘアアクセはこちらからご覧になれます~→


持ち手を2wayにして持てるところを表現。 あずま袋は浴衣の時のバッグにもオススメです。


リストレットポーチも浴衣に良いかも!
手首にひっかけられるから、らくちん。


着物を着られるようになるのも楽しさひろがりますが、撮影するともっと楽しくなりますね!
作品撮影も終わって、私も一緒にパチリ。 年甲斐もなく町娘風~(笑)fc2blog_20170625033825ed9.jpg

今回の撮影で撮った写真でEtsy和YOKOのカバー写真も変更しました!ぜひご覧ください♪→

☆ShopからのNews 
・Etsyにとろけるハートシリーズのゴールドネックレスピアスをアップしました!
・Creemaにて星屑バレッタ再販スタートしております!
・Creemaに葉で包んだソーダライトのカボションピアスをアップしました!
・Iichiにアメジスト原石のスタッドピアスをアップしました!
・Etsyにぽこぽこバブルのしずくピアスの新商品をアップしました!
Etsyでは日本語にも対応しています、アカウント登録なしで、ゲストチェックアウトも可能になりました! どうぞご利用ください。
・Creemaに爽やかなグリーンのフローライトピアスをアップしました。
・Iichi にウェディングジュエリーをアップしました。


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

I and my friends gather for kimono lesson since this month. They know I love kimono and have interests to wear it but didn’t know how. So I offer kimono lessons to them. Last time, we wore yukata. Yukata is very colorful and we wear those when we go to Summer festival or Fireworks in Japan. So when I where it, I already feel festive! After lesson, I asked to be models for Wayoko item photo shooting. They did gladly for me  Thank you!!! The photo shooting was also fun fun fun! I could take good smiles too! I enjoyed taking photos. And I found new kimono and yukata’s charm by sharing lessons to them. Kimono is very enjoyable! I changed my Etsy wayoko cover photo, Please check it out! Visit from here ☆

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too




スポンサーサイト

COMMENT 0