ミシガン通信 イースタンマーケット行って来ました! Michigan news letter, Detroit eastern market

春になるとそろそろ始まるな、と楽しみにするのがファーマーズマーケット。
各町でもやっていて、開催曜日も規模も様々です。
デトロイトでも大きいのがあるんですよ~。イースタンマーケット



イースタンマーケットはお花目当ての人も多いですねー。



こんなキャリーがあると大きいのも買えて便利!


トートバッグでは植木系は運びづらいですよね~
そこで出かける前に手作りしてきたんです!
ダンボールに目打ちで穴を開け、紐を通すだけ




これ役に立ちましたよー。

こんな感じ
すれ違った人にも「かわいいボックスだね~。良いアイデア!」って褒められました。
これで、目当てであった多肉植物や、ハーブの苗などいろいろ買えました~。
後ろのおじさんから多肉植物とバジル買ったんですけど、写真撮ってもらってる私を見てますね~(笑) 



こんなおしゃれなエアプランツもありました



野菜ももちろんありますよー。
ミシガンはチェリーが有名です。
あとアスパラもミシガンアスパラと書いてあるので、産地かな~。
新鮮な野菜も買って行きました。



ハーブなんかもいっぱい



奥の方に行くとハチミツ、メープルシロップ、ジャム、ベーカリー、焼き菓子など加工品が。私の好きなコーナー



目当てのコーヒーも買いました!
一緒にいたパパがデトロイトジャズフェスティバルのTシャツ着てたら、「君にもデトロイトTシャツないとね!」とイースタンマーケットTシャツをくれました!


買ってきた苗も植え替えて、マーケットに行った後も毎日楽しんでます。 大きくなあれ~♪





☆ShopからのNews
・Iichiにリングのカテゴリーを追加しました。 
・Creemaにブロンズゴールドのジュエリーシリーズをアップしました!
・Etsyにインカローズカボションのピアスをアップしました!
・Etsyにハンドメイドオーバルリンクのゴールドピアス2種アップしました。
・Etsyにとろけるハートシリーズのゴールドネックレスピアスをアップしました!
・Creemaにて星屑バレッタ再販スタートしております!
・Creemaに葉で包んだソーダライトのカボションピアスをアップしました!
・Iichiにアメジスト原石のスタッドピアスをアップしました!

Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

In Michigan, there are farmer’s markets from spring to summer in most of cities. We went to Detroit eastern market the other day. It’s one of the biggest one. I’ve been there last year and learned that should bring a cart if you’d like to buy flowers and plants. But I don’t have one. So I invented box shoulder bag just before we leave a house! It works very well! A lady gave us a compliment! Hahaha. I bought some succulent and herb plants, vegetables, maple syrup, coffee and croissants. I enjoyed shopping there. I planted succulent and herbs after I got home. It’s enjoyable after as well  Hope those will glow well!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0