セールのお知らせ Christmas in July SALE

今年も半分終わり、7月に入りましたね!
クリスマスは12月だけど、7月のクリスマス Etsy でセールを行います!



$40以上のお買い物で15%オフ!
クーポンコード 「ETSYCIJ17」
7/10まで (日本の11日 午後1時まで)


新商品も対象になります。この機会をお見逃しなく!
こちらのコードはWayokoでも有効です

Etsyは日本語に対応しています
またアカウント作成なしでもお買い物可能になりました
ご利用お待ちしております♪

☆ShopからのNews
・Etsyにて15%OFFセール($40以上のお買いもので)!Yoko's JewelryWayoko共にクーポンコード ETSYCIJ17 7月10日まで! (日本時間 11日午後1時)
Creemaにてポイント10倍キャンペーン中!7/6までです。
・Iichiにリングのカテゴリーを追加しました。 
・Creemaにブロンズゴールドのジュエリーシリーズをアップしました!
・Etsyにインカローズカボションのピアスをアップしました!
・Etsyにハンドメイドオーバルリンクのゴールドピアス2種アップしました。
・Etsyにとろけるハートシリーズのゴールドネックレスピアスをアップしました!
・Creemaにて星屑バレッタ再販スタートしております!


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Christmas in July Sale!
15 % off over $40 store wide! Both Yoko’s Jewelry and Wayoko.even new items!!
Don’t miss it :) The sale only until July 11th 0:00 (US ET)
Happy shopping!

Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0