和YOKO お嫁入り商品ご紹介 Wayoko, recently sold items,

ここ最近、リピーターのお客様が増えました 買ってくださったものを気に入って戻ってきてくださるのは本当に
嬉しいことです!
Etsyでは、ご購入いただいた方に次回つかっていただけるクーポンをお渡ししているので、それもあるかな~^^
感謝の気持ちです。ぜひご利用いただければと思います^^
艶やかな和柄のポーチ、まちつき、フラットポーチがございます。
一緒に帯飾りもお選びいただいて、「ポーチと合ってる~!」と帯飾りをポーチのジッププルでご利用いただくかは分からないけど・・
お客様のコーデに学ばせていただきました



帯飾り



帯飾り

帯飾りは、ジッププル、バッグチャームとしてはもちろん、鍵につけてキーチャームとしてもお楽しみいただけます。
鍵をつけると、そのまま鍵を帯と着物の間に差し込んで帯飾りにも♪

バリエーションがございます→

最後の一点だった巾着バッグもお嫁入り♪
大好きなモダンな柄で、チェックと合わせたところがお気に入りでした。 気に入っていただいた方がいて嬉しいです♪

和YOKO 巾着

縞のウール着物のポーチがお嫁入り。
大好きな着物生地です。こちらの柄はまた作ります!



ピンクッションも和YOKOの人気商品になりました。
通常のと、腕に着けるタイプがございます。 
バリエーションも常にアップしていきますよ~ いくつか並べてもかわいい 
またはギフトにもいいですよ♪ 
バリエーションはこちら→





しぼりのキーホルダー。写真の真ん中の目に鮮やかなパープルがお嫁入り。
しぼりは海外でも人気があります。
黒と薄紫は在庫があります^ - ^



和YOKOでは着物の魅力を違う形でお伝えしています。
着物で着られなくても、一緒に連れて行けちゃう和の小物達。 小さな小物からどんな着物だったか想像するも楽しいし、
着物コーディネートを楽しむように、柄x柄 で組み合わせを考えるのも楽しいし。
和装、洋装ともに、合わせられちゃうのも小物の魅力の一つ。
着るだけじゃなくても着物を楽しんでいただけたらな、と思っております

☆ShopからのNews
EtsyCreemaにコーラルとラピスのフープピアスをアップしました。
・Etsy にメガネホルダーネックレスの新作をアップしました!
Iichiにて10%割引き券プレゼント サマーキャンペーン実施中!
・Creemaにバースタイルのネックレスをアップしました!
・Iichiにリングのカテゴリーを追加しました。 
・Creemaにブロンズゴールドのジュエリーシリーズをアップしました!
・Etsyにインカローズカボションのピアスをアップしました!
・Etsyにハンドメイドオーバルリンクのゴールドピアス2種アップしました。


Yoko's Jewelryのアイテムは各ショップにてご覧いただけます♪
☆Online Shops

Webshop
web shop banner
会員登録いただくとお買い上げに応じてポイントがつきます

Etsy

Creema

Iichi

HPとなっています。あわせてご覧ください。
yoko's jewelry gallery banner


ワンクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 趣味ぶろ 手作りアクセサリー教室ブログランキング 人気ブログランキング

Introducing recently sold items at Wayoko. Fortunately I have more repeat customers! This means a lot for me. Thank you! When you shop, I offer 10% off coupon you can use next shopping ;)
I sold some pouches and gamaguchi. You can match key fobs or obikazari charm. My customer chose great matches! I learned from customers :)
I have variations at shop. Please enjoy browsing my shop.


Yoko's Jewelry

Promote Your Page Too
スポンサーサイト

COMMENT 0